※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
妊娠・出産

昨日の検診で刺激されて出血があり、今朝も赤いおりものが続いています。これはおしるしでしょうか?

少し汚い表現あります😫

昨日検診で『刺激しとくねー』って言われて(内診グリグリなのかどうか…かなり痛かったです💦)
刺激されて子宮口1センチ開きました。
数時間トイレに行くとおりものシートに間に合うくらいの出血がありました。
そこからウォーキングやストレッチ、スクワットを少しずつしたら夜に潜血が...

そして今日朝にトイレに行くと赤色のおりものがトイレットペーパーについてました。
さっきトイレに行ったらまた赤色のおりものがドゥルンと便器に落ちました😣
これはおしるしですか?
刺激された時の出血が続いてるだけなのでしょうか?

コメント

a

おしるしだと思います😊
私も内診グリグリされてから赤いおりものが出て病院にきいたらおしるしだと思うって言われました!

• ももじ

ももじ

お返事ありがとうございます✨
    おしるしなのかなんなのか分からず…で🌀
    おしるしかなーって事にしときます😌

• 9月5日
ワンタン麺

おしるしかもしれないし子宮からの出血かもしれないですね、とりあえず赤ちゃんに会えるのがかなり近い!という事だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

私は38週5日目に刺激してもらったところ38週6日目の夜に高位破水、39週0日の夕方促進剤を使用して産まれました。

そろそろだと思うのでもしかしたら破水から始まるかもしれません。ぜひご準備を〜

• ももじ

ももじ

もうすぐだろうなーって楽しみと不安でいっぱいです😣💦
    次の日に破水したんですね!
    いろんなパターン頭に入れておきます🙆

• 9月5日
ちえ

胎動が続いてて、元気ならおりものと思います✨
胎動少ない+鮮血は怖いので、念のため病院に電話する方がいいかなと思います❗

• ももじ

ももじ

胎動はあり元気そうです😊
    鮮血は昨日の1回だけでした。
    何かあればすぐ病院に電話したいと思います😌

• 9月5日