※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2
妊娠・出産

ストレス!産後ストレスなのか。妊娠してからも義母をうけつけないです!…

ストレス!産後ストレスなのか。
妊娠してからも義母をうけつけないです!
特に産んでからは家に来たらストックしてるのを
使いまくるし油物!!!
病院にも面会時間ずっといる。
息子に毎回送り迎え頼む。(往復1時間。くるまもってないので家に来てとか〇〇つれていって、来るときは〇〇かってきて。行きたいから迎え来て)などなど。。。
なんかガソリン代もあるし、これからが旦那1人働いてるだけで、お金かかって大変になって来るのになんなんだろう。
こないだは初めて交通手段使って急に家に夕方きた。
急に来られても産後ストレス。困るしかない。
げんきー???おきてるー??って
赤ちゃん寝てる時にやすみたいのに。
来るなら家出るときに家にいるか連絡してきてもらわんと困る。って旦那に言ったけど伝わっているのか。
1人目産んだ時も義母の行動が嫌で嫌いになって、、、
顔に出てるだろうから嫌がってるの少しは分かって
少しは配慮してほしいのだけれども、、、
もう孫がかわいいでしかないし孫にあえればいいやって
考えと自己満しか感じない。
自己満じゃ子育てできないのに。やっぱり離婚して
旦那が親権もって小さい頃しかしらないし
子育てのやり方や大変さをしらないのだろうか。
産後イライラするのを旦那にも少しは理解してほしいわ。

コメント