※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳をしているが、赤ちゃんが夜泣きや起きる頻度が増えて困っている。9ヶ月の赤ちゃんはこのような状況が一般的でしょうか?

最近夜起きたり泣いたりが激しくなってきました。
夜間断乳を頑張っていて結構経つのですが全然寝てくれません。
1.2時間おきに起きたり、ひどいときは30分でおきてきます。
9ヶ月とかはそのような感じなのでしょうか?

コメント

●

うちも、夜間断乳しても、夜泣きはおさまらなかったですよ…😰😰💦

• なおちゃん

なおちゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱりこどもそれぞれなんですかね😭💦
    寝不足で…💦
    ありがとうございます。

• 9月5日
  • ●

それぞれみたいですね…😰

うちも、夜間断乳したら夜寝てくれるようになるのかな〜🙂とか期待していたら、全然で、ホント参りました😰

うちの子はそれからずっと夜泣きで、ようやく落ち着いてきましたが、今でも夜中に急に泣き出したりしますよ😱

あと、寝言とか言って起き上がったりもします😨

夜長く寝てくれたのは、産まれて2ヶ月くらいのほんのわずかな期間しかないと思います😅(笑)

• 9月5日
  • なおちゃん

なおちゃん

わたしも期待してましたが…
    だめでした😱💦

そおなんですね💦ひとまず
    おつかれさまです🙇‍♂️

おきておすわりしたら辛いですよね💦
    寝ながら泣いていたらトントンして寝る可能性はあるんですがおすわりしたら抱きかかえて寝かしつけも辛いですよね💦

• 9月5日