※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
お金・保険

ネット銀行で口座を作りたいです。全国共通で使えるオススメの銀行はありますか?他県でも使える銀行がいいです>_<

ネット銀行について
いつもお世話になってます。
自分のちょっとしたお小遣いなどを貯めておくのに新しく口座を作りたいなと思っています。ゆうちょ銀行以外で、全国共通で使えるのはネット銀行?だと思うのですが、オススメの銀行はありますか?
他県に引っ越す予定があるので、どこでも共通で使える銀行が助かります>_<

コメント

イオン銀行に私のお小遣いは入れてます。
ATMの数が多く、イオンカードセレクトを持ってたら普通金利が少しだけ良いので。

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます♡
    イオンのクレジットは持ってましたがイオン銀行!?頭になかったです!
    検討してみます◡̈♥︎

• 9月5日
  • Ri-♡

Ri-♡

度々失礼します!
    因みにイオンのクレジットカードは持ってるのですが、もともとキャッシュカードとしても使える物なのですか?
    普通の紫のイオンカードなのですが>_<クレジットしか使ったとこなくて。

• 9月5日

退会ユーザー

紫のクレジットカードですが、契約時にイオン銀行引き落としにしてなかったら、普通のイオンカードかもしれませんね。
    イオンとかでセレクトに切り替えできますよ。
    よく、「イオンカードお持ちですか~」って声かけてる人に言えばできます。
    電話でもできるはずですし。
    イオンやミニストップやイオン系のお店にATMあるんで便利です。
    引き出しも無料ですし。

• 9月5日
  • Ri-♡

Ri-♡

丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    引き落としは別の銀行にしてるので多分クレジット機能だけなのかもしれません。
    切り替えできるのですね◡̈♥︎
    ありがとうございます😊♡

• 9月5日

私は自分の給料は三井住友です。
月3回だけお金を降ろすのも無料です😊✨

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます!
    三井住友有名なところなので安心ですし月3回手数料かからないのはいいですよね♡検討してみます♡

• 9月5日
AAA

イオン銀行だとミニストップやイオン系列のスーパーで気軽に出し入れできますょ☺️

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます♡
    やっぱりイオン銀行はいいんですね♡
    確かにミニップとかイオンの系列ですもんね( ´艸`)
    頭になかったので検討してみます◡̈♥︎

• 9月5日