※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お出かけ

今度の日曜日にお出かけを考えています。とりあえず、1日しかないので…

いつもありがとうございます。

今度の日曜日にお出かけを考えています。
とりあえず、1日しかないので、遠出は無理かなぁと思います。
浜松に住んでいるんですが、おすすめありますか?

ショッピングモールだと3歳息子が飽きているようで、嫌々になります。旦那に言われました。モール以外にしようと。

どこかありますかね?新幹線好きなので静岡まで新幹線に乗るでも良いかなぁとは思ったのですが、皆さんならどこ行きますか?

天気次第では、公園もありかと思ったのですが。決めかねています。

コメント

ゆーたん3

水族館とかどうですか?
うちの子は車に乗るのが好きなので車でお出かけで喜びます。
水族館なら雨でも行けるので予定はたてやすいとおもいます。

• たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

うちのも車のお出かけも好きですね。昼寝が出来るので(笑)
    もし行くなら、どちら行きますか?

名古屋か三保の水族館?でしたっけ?竹島水族館は行きました。反応はかなり良かったです。

• 9月5日
  • ゆーたん3

ゆーたん3

ごめんなさい。
    私は都内なのでわからないのですが伊豆方面に行くと水族館あると思うんですが遠いいですかね。
    お出かけって難しいですよね。天候や子供の気分考えなきゃいけないから(笑)

• 9月5日