※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってるのですが、生後3ヶ月…

名古屋アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってるのですが、生後3ヶ月半と1歳10ヶ月、楽しめますかね?
行ったことある方、子供の年齢が同じくらいの方
良かった点や大変だった点教えてください!

コメント

1歳10ヶ月のお子さんは楽しめると思いますよ(*´﹀`*)

うちも1歳10ヶ月の時に行きましたが楽しんでました💕
ただ、平日(月曜日)でも凄い混んでいたので😅
可能であれば平日に行かれることをお勧めします(*´﹀`*)

どうしても無駄遣いが多いんです

うちも1歳10ヶ月、ついこの前行ってきましたが、楽しんでました!!
ベビーカーなどが中に持ち込めないので、3ヶ月の赤ちゃんをずっと抱っこで頑張れるなら全然行けると思いますよ(^-^)

ママリ

先月2歳の誕生日のときに行ってきました😊上の子はとても楽しめると思います!

私が行ったのは平日でしたが夏休み期間中だったので、隣のプール客がとても多くて10時半ごろ到着しましたが、まず駐車場からアンパンマンミュージアムまで結構歩きました💦
行きは娘も自力で歩いてくれましたが、帰りは遊び疲れて抱っこだったので、ベビーカーあってもいいかなとは思います。屋内施設にはベビーカー持ち込みできませんが😣

お昼過ぎから混んできたので、できれば朝イチに入場するほうがいいと思います✨