※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

8月の初めに生まれてもうすぐ生後1カ月なんですが、どんな洋服を着せてますか?

8月の初めに生まれてもうすぐ生後1カ月なんですが、どんな洋服を着せてますか?

コメント

こしあん

室内は、短着のみ、おでかけは、コンビ着が殆どでしたが、1ヶ月半くらいから、ロンパースやカバーオール 一枚でした(●´ω`●)

• ぶどう

ぶどう

ロンパースの下に短い下着は着ませんでしたか?

• 9月5日
  • こしあん

こしあん

夏は、着せてませんでした(●´ω`●)
    常に一枚でした♪
    もちろん、お腹や背中、足を触りながら空調は、調整してましたが^ ^

• 9月5日
  • こしあん

こしあん

ロンパースやカバーオールって2枚来たり上からズボン履かせるとオムツ周りが3重とかになって、蒸れたり汗かいたりしてオムツ周りが荒れてしまう事が多買ったので、家だとベストとか羽織らせたり、バカボンパパの様に、上から腹巻を付けたり外したりしてました(●´ω`●)
    7〜80サイズの服になったらパジャマを腹巻付きパンツにして上は半袖でです^ ^♪
    日中は普通にセパレートで下着無しにしてます(=´∀`)
    首腰が座ったらセパレートに慣れた方が楽でした(●´ω`●)

• 9月5日
ヒビキ

生後すぐ退院してからは暑いので短肌着1枚で過ごさせていましたが、布団も肌着も足で蹴散らかすようになってしまったので今はコンビ肌着1枚で過ごさせています。
健診以外のちょっとした外出もおくるみ巻くので見えないしとコンビ肌着のまま出かけていました☺️