※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那がバイトの子と浮気をしています。半年前から仲が良くなって最初は…

旦那がバイトの子と浮気をしています。
半年前から仲が良くなって最初はドライブに行ってて
その時はただ仲がいいだけと言っていてもう会うのはやめてと
言ったのですが次は私に仕事と嘘をついて2人で仕事が終わったあと朝まで一緒にいたりしていました。
何回も裏切られてその度に大喧嘩になり、でも私のことは好きだし大事だから離婚はしたくない。相手の女とはただ楽しいから一緒にいるだけ。と言ってきて、正直離婚して1人で子供を育てる覚悟ができなくて出来ず、何度も許してしまってます。
ハグはしたと言っていましたが、体の関係は持っていないと言ってて、でも2人きりでいてハグをしてるのに体の関係もってないはずかないと私は思ってます。
元々私は凄く嫉妬深くLINEだけでも嫌なのですが、こんなことになってどうしていいかわからず、死にたいとばかり思うようになってしまって、次したらもう死ぬと言ってしまいました。
そしたらもう絶対しない。と約束してくれたのに、
昨日電話を毎日してる事がわかって、問い詰めた所、相手の女が自分の事好き好き言ってくれてて、自分もノリで好きと言ってしまう。楽しいからなんか辞めたくてもやめられないと言われました。でも離婚はしたくないしダメなことってわかってる。相手の女はこそこそ会うのは嫌だから離婚しないつもりなら、もう会わないと言ってるそうで、旦那は離婚しないつもりだけど、ハッキリ言えなくて、相手の女にどうしようかなと濁してると言ってました。相手の女には私の事好きかわからないとか言ってしまったと言ってました。
本当に最低な旦那だなと思います。
どうしたらいいかわかりません。
相手の女には直接メッセージでやめてくださいと言ったこともあって、電話で問い詰めたこともあるのですが、奥さんが思ってるような関係じゃないと言ってきて一言も謝ってきませんでした。
私がInstagramのストーリーを見てるのをわかってて、旦那といるストーリーをあげたりしててとっても腹立たしくて、、。
電話の履歴、居場所の写真、ストーリーしか証拠などはないのですが、この場合相手の女に慰謝料はとれるのでしょうか?
旦那が1番悪いのは分かっているのですが、離婚するにしろ、しないにしろ、相手の女を懲らしめたくて仕方ありません。

コメント

なぎさ

証拠がないと厳しいとは思います…
旦那さんにはっきりしてもらわないとずっと同じような事が続くと思いますので死ぬではなく離婚するよと言って本当にしっかり話し合われた方がいいかと思います😥

  • 8282

    8282

    何回も何回も離婚話をしてるのですが、同じことの繰り返しで😢
    やっぱり証拠浅いですよね💧
    こんな質問に回答して下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 9月5日
よし

女より旦那さんが悪いので懲らしめるって言い方はうーんって思いました。
結局旦那さんが、相手の女性をたぶらかしてるし、、。

慰謝料はとれないこともないですが、かなり小学ですし弁護士代のが高くつくかと思います、、
この件に関しては確実に旦那さんが原因だから、離婚して請求とかならまだわかりますが、相手のみだと厳しいとおもいます、、
てか請求したところで、、旦那さんがそういうの直さないと他の女でも繰り返すと思います😅

  • 8282

    8282

    しっかり自分が安定した職につけてから離婚はしたいと思ってて、とりあえず今はどーにか耐えたいと思ってるのですが、もう会わないと約束しても結局簡単に裏切られるのでもう弁護士を通すしか思い浮かばなくて😢
    回答して下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 9月5日
  • よし

    よし

    それなら旦那さんに、次会ってること知ったら、離婚しなくてもあなたにも相手の女性にも慰謝料請求しますね!って、半分脅しかけたらいいと思います😢!
    結局何回繰り返しても許してもらえるって思ってるから繰り返すし、、😢
    弁護士通しても、自分に害がなければまた繰り返します😭😭

    • 9月5日
さらさら

辛いですね…
旦那もその女もクズすぎます‼️
8282さんも辛いかと思いますが、しっかり現実と向き合って下さい。。
11ヶ月のお子さん居るのに浮気してる旦那、しかも曖昧な態度で奥さんを傷つけて許せません‼️‼️
きっと2人だと流されてしまうと思うので、覚悟を決めて両家交えて話しするのも良し、できればその場にそのバカ女も呼んでしっかりお灸を据えましょう。もちろん慰謝料も請求できればしたいですが、誓約書を書かすなりしてバイトも辞めてもらい、旦那との関係も絶ってもらいましょう。

  • 8282

    8282

    お優しいお言葉ありがとうございます😢
    誓約書を書かした後にもしまた会ったりしたらどうなるのかってわかりますか??全然知識がなくて😥本当に早く普通の生活に戻りたいです😢💧

    • 9月5日
hima

バイトの子が未成年や学生なら、まずは相手の親と話し合った方が良いかと...
慰謝料は難しいかもしれませんね💦
旦那さんに関しては、二人でよく話し合って良い方向へ向かうと良いですね😣

ふじ

旦那さんが今一生懸命にならなきゃいけないのは、浮気ではなくて子育てでしょ❗️子どもが大きくなったら、お父さんはあなたが赤ちゃんの時面倒も見ないで頑張って浮気してたんだよ〜、すごいよねーって話してやるって言ってやれ‼️
私なら一度実家に帰ります😤

ママリ

今すぐ浮気をやめさせることが目的なら、証拠が少ないので慰謝料は難しいかもしれません😓
慰謝料をとって懲らしめることが目的なら、もう少しうやむやにしてほっておいたらまた繰り返すと思うので、しっかり証拠集めして突き付けたらどうですか?
もちろん旦那さんが1番悪いですが、既婚者だとわかっていて会ってる女も同罪です😡
2人とも痛い目に合えばわかるんじゃないですか?

凛音

うん、悪いのは旦那さんですよね。
その女の子に上手いこと言って、結局はキープみたいな感じじゃないですか。上手いこと言われたら女の子も遊びたくなると思いますよ。

相手の女の子を恨むのも全然良いと思いますが、離婚しないのならまずは旦那さんを躾直すか、離婚するならお仕事を探しましょう。慰謝料請求は多分難しいので。何ならその女の子の方から騙されたと反対に慰謝料請求をされ兼ねませんよ。

相手を死ぬと脅しても心が離れるだけです。お子さんも小さいですし、8282さんがしっかり今後を見据えて行動しなければいけません。

どうか頑張って下さいね。

はな

その証拠+ご主人の言い分を、もう一度録音、女の言い分を録音したらどうですか?

既婚者とわかっていて家庭を壊す行為は不貞がなくても慰謝料少しか取れるはずですよ!
しつこくご主人を誘うとか、ご主人も悪いですがね!

ご主人にお子様あずけて8282さんも遊び呆けてみたらどうです?
出会いを求めてのみにいったり、同じことしてみてはどうですか?

  • 8282

    8282

    録音しようと思ってたのをすっかり忘れてしまって💧また次話す時にしっかり録音しときます!
    そうなんですか😳相手は大学生なので少しでも結構ダメージになって、諦めてくれるかなと願ってるんですが甘いですかね😥💭
    私が同じことをしたら冷めるから離婚になると思うと前に言われました💭本当に自分の旦那ですが頭おかしいのかなと思います。

    • 9月5日
mocoyu

旦那さんがほんと最低すぎます。
(人様の旦那様をすみません。)
義理の両親にチクるのはどうですか?
そのあと自分の両親にも話すとか…
もう二人だけで話がまとまらないならそれしかないかと思いました。
というのも、わたしも一年ほどまえ同じようなことがありました。不貞行為はあったかわかりませんが、私に内緒で出会い系アプリの子と頻繁に会っていたようです。なんぼ問い詰めてなんでそんなことしたのかと怒って聞いても、なんもしてないのに私が怒る理由がわからないし楽しかったからしたとしか言わないし、もう頭おかしいと思って離婚する勢いで両方の両親に話しました。
そこから解決の方向に向かい、今では一応改心してくれてると思ってます。。

  • 8282

    8282

    旦那の親も私の親もこの事は知っているのですが、旦那の親は別に浮気ぐらいみたいな感じでした😢私の親は弁護士に言うしかないと思うと言ってて💧
    同じような事があったんですね😢本当に男の人って頭どうなってるんですかね💧私も頑張りたいと思います😢

    • 9月5日
  • mocoyu

    mocoyu

    そぉなんですねー😵
    旦那さんも親もそんな回答…びっくりしてしまいました😅
    ほんとに頭おかしいですよね。結婚したらそーいうことはやめるのが常識と考えていたので信じられません。
    まだ旦那さんへの好意が残っているなら、そして旦那さんも8282さんのことが好きとおっしゃっているならなんとか修復できるはずです!
    多少旦那さんを脅してでも修復させたいですね😅
    お小遣い無しとか携帯取り上げとかどぉですか?私は一ヶ月携帯取り上げました(笑)

    • 9月5日
おらふ

彼女に電話して録音し

旦那さんに彼女とは好きでもないし、嫁が一番だし離婚とかありえない。

と話してもらい、


電話の最後にこの会話は録音済みなので貴女の親と4人で話し合いましょう。
それを拒否する場合は仕事先に事情を説明し大学先を教えてもらい、そちらで話し合いましょうね。

とか?🤔