※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

35w4dの妊婦です。朝からお腹の張りが続き、リトドリンを服用中。前駆陣痛でしょうか?

35w4dになった🤰ですが、
朝の6時くらいから、
お腹の張りが止まらないです😢
赤ちゃんの場所がわかるくらいカチカチに張って
何秒かしたら、スーって戻ってまた何秒かして
カチカチになります。

張ってるときは、骨盤の斜め下らへんがつったみたいな感じで痛くなって
腰が痛くなってお尻の穴がキューってする感じが
あります。

リトドリンを1日4回服用中です。💦

これが前駆陣痛というものですか??

コメント

tu

私も35週そんな感じでした💦
恐らく前駆陣痛だったんじゃないかと思います😭
一応念のため陣痛アプリで間隔を測っておいた方がいいと思います💦間隔が短いようであれば、病院に電話してみたらいかがでしょうか?

• みー

みー

ほんとですか同じような方いてめっちゃ安心しました😭💗💗💗💗
    一度測ってみたいと思います^^!
    ありがとうございます!😊

• 9月5日
  • tu

tu

力になれて良かったです😊❤️
    因みに補足ですが、産まれたのは結局38w5dでした😆
    お互い出産頑張りましょうね💪✨

• 9月5日
  • みー

みー

ベビちゃん小さめなのでそのくらいまでお腹でおっきくなってほしいです👶🏻💦頑張りましょう!👍ありがとうございました😊!!

• 9月5日
りーしぃ

もう正産期間近だから、体がお産の準備に取りかかってるんだと思います!
私も35週くらいにガチーン!と固まることがあって怖くて病院に行きましたが、薬とかはもう出ませんでした
前駆陣痛の可能性があるから、間隔が狭まるようであればまた連絡をと言われ帰されました!
結局予定日1日遅れで生まれました(^^;

• みー

みー

ほう🤔🤔🤔二度寝したらマシなってる気がします😅切迫で安静中なんですけど、せめて正産期まではお腹にいてほしいです👶🏻🌱!
    間隔気にしてみます!!
    予定日過ぎたんですね😅👶🏻💗
    でも無事に産まれて来てくれたらそれでいいですよね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊!

• 9月5日