※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

皆さん毎年衣替えっていつ頃してますか?私、毎年いつ頃してたか覚えてな…

皆さん毎年衣替えっていつ頃してますか?
私、毎年いつ頃してたか覚えてなくて😅
ちなみに住んでる所は福島県中通りです。
最近は涼しくなって暑くなっても28℃くらいで
昼間とかたまに半袖じゃ寒い時もあります☹️
来週の天気予報見ると23.24℃くらいしか上がらないらしくて、そろそろ衣替えしてもいいのかな?って思ってます🙁後。10月が出産予定日なので赤ちゃん退院してから衣替えでバタバタやるのもなんかなぁ~って思ってます😔

コメント

べるりん

私も10月のあたまに出産だったので、その頃くらいから半袖を少し残して、あとは衣替えしました💓

子どもがいるとゆっくりそういうことも出来ないと思ったので、早めにやりました\( ˆoˆ )/

  • ぽ

    子供居るとやっぱりゆっくりは
    無理ですよね😢
    私も今頃から徐々にやっとこうと
    思います😳

    • 9月5日
ママりん

10月に衣替えしてます。
学校でも長袖になりますよね。
そろそろしてもいいかと思いますよ。