※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃん♡
妊娠・出産

妊娠しているか心配で、検査をしたが結果が気になる。期待してもいいか、蒸発線かどうか不安。

コレは妊娠してると思われますか😭⁉️
最終の生理が8/11日
排卵日が8/24(測ってないのですが、おりものの感じからすると・・・)
仲良ししたのも8/24

色々症状が出たり消えたりで、
旦那さんは妊娠してると思いこんでて💦
私は期待して出来てなかったら嫌なんで、
心の中ではしててーー❗️と思いながら旦那さんには出来てないよ〜😂とか言うてるのですがwww

ソワソワしスギて検査して9/5の朝に
妊娠検査薬使ってしまいました😂💦💦💦

これはさらなる期待をしても良いのでしょうか⁉️
蒸発線なるものでしょうか😭⁉️

コメント

かのこ

薄く見えるので陽性だと思います。
また三日後に検査薬を試して濃くなるようなら確実だと思います。

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    本当ですか😭⁉️そう言って下さる方がいるだけでも内心かなり嬉しいです❗️いろんな症状でて想像妊娠しまくっていたのでwww心強いです😭

    • 9月5日
yumama

一応ラインはうっすら見えますが、微妙ですね。
もう少し待ってから再検査で濃くなれば、妊娠確定だと思います。

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    やっぱり今の段階では微妙ですよね😫私もそう思いながらソワソワ感に耐えれず検査薬使ってしまい、期待してしまってます😂
    yumamaさんはいつ検査薬使って陽性出たのか教えて欲しいです😭

    • 9月5日
  • yumama

    yumama

    私は生理不順で、タイミングもちゃんととれてなく、今回はないから、遅れてるだけ。で気付いたら生理予定日から2週間経ってました。そろそろおかしいよね。で検査し、クッキリでました。

    • 9月5日
  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    そうだったのですね✨そんなパターンもあるんですね😍スゴイです👏

    やっぱり気にしすぎより、そのパターンの方が良い気もしてきました😅

    • 9月5日
さーママ

出てるっぽい気がしますが....💦💦
また3日後くらいに見ないとなんとも😭💦

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    3日後と言いますと・・・9/8でしょうか⁉️その日に濃くなってたら確実ですかね😭⁉️

    • 9月5日
  • さーママ

    さーママ

    はい、ほぼ確実だと思います❤️😋

    • 9月5日
  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    ありがとうございます😂
    9/8にしてみます❗️ソワソワしますーーw

    • 9月5日
なち

私もクリアブルーでそんな感じで、今妊娠継続中ですよ(*´ω`*)

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    本当ですか😭⁉️
    望みがもててきました😭
    旦那さんたはまだ言いませんが💦w
    Nさんはいつ検査薬使った感じですか⁉️

    • 9月5日
  • なち

    なち

    生理予定日3日前くらいでした(*´ω`*)
    その時の写真貼ります!

    • 9月5日
  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    線見えますねーー😍生理予定日3日前で結構わかるくらいとしたら、私も明日明後日には濃くなっていくカモですよね😂望みは捨てません❗️
    ありがとうございますーー❤️

    • 9月5日
かりん

うっすら見えますね✨私も今朝検査薬をして同じような状況だったのでコメントしちゃいました☺

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    チョコさんと今日したのですね😊✨チョコさんは排卵日から何日目くらいになるのですか⁉️

    • 9月5日
  • かりん

    かりん

    アプリの予想では8/25だったので11日後です☺正しい結果は出ないと分かっていながらもソワソワしちゃいますよね😂

    • 9月5日
  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    1日違いですね✨やっぱり早めに見ちゃいますよねwww 1人目も同じくらいの年齢で本当に状況が似てますね😊

    ソワソワ感がとまりませんよねw
    なんなら検索魔状態ですwww
    同じ状況の人をママリで探しまくりましたwww

    • 9月5日
rin5

同じような感じなのでコメントしちゃいますね✨
最終月経開始日8.11日
排卵日19-23日の間かな?
タイミング21日

今日普通の検査薬でフライングしてくっきりでした😊
1人目はそのくらいの濃さでしたー😊

お互いそのまま無事に出産できますように♡

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    そうなのですねーー☺️すごいです👏
    タイミングが21日で、今日検査薬してくっきりだとすると、私も後3日後くらいでもしかしたらクッキリかもしれないですよね😂✨
    ソレを祈ります😭
    rin5さんはどの検査薬使ったのですか⁉️

    • 9月5日
  • rin5

    rin5

    3日後くっきりありえますね☺️💕

    s checkerというマイナーな安いやつです🤣

    • 9月5日
  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    願うばかりです😭✨
    検査薬はドラックストアで探してみます✨ このまま本当に継続してくれたら嬉しいのですが・・・お祈りしましょう😂❤️

    • 9月5日
はじめてのママリ

多分陽性とは思いますが、このまま薄くなっていくか濃くなっていくかで変わってくるかなと思います💦
クリアブルーはかなり見にくいので、ドゥーテストでやってみるといいかもです💕
私も生理予定日3日前にクリアブルーでやったらあんにゃん♡さんぐらいの薄さでしたが、ママリでドゥーテストをオススメしてもらい、その日のうちに買ってきてドゥーテストで調べたら、そちらの方が線がよりハッキリ見えましたよー😊

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    ドューテスト使ったのですね😯
    検査薬でそんな違いがあるとは🤭
    私も次はソレでやってみます✨むしろ今日買いに行きますwww
    お得情報ありがとうございます😭
    本当濃くなってる事をかなり祈りますw

    • 9月5日
あいな

クリアブルーですよね❓
私自身、クリアブルーをフライングで何十本使ってますが、妊娠してる時にしか線は出ませんでした✨
2人目は生理予定日2日前でそのくらいの薄さの線でした‼️
2〜3日後に線が濃くなっていれば、期待大ですね😆💕

  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    クリアブルーです✨
    妊娠時のみの線のお話を聞くと👂かなりテンション上がってきました😆
    2〜3日後本当楽しみです❤️でも、明日も使ってしまいそうなソワソワ感ですwww

    • 9月5日
  • あいな

    あいな

    お金気にしないなら、毎日でもどうぞ😙💓
    楽しみですねー👍

    • 9月5日
  • あんにゃん♡

    あんにゃん♡

    そうですよねw
    お金は大事ですが、、、このソワソワ感が少しでもなくなるなら毎日しますw
    楽しみです☺️祈るばかりです♡

    • 9月5日