※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころママ೨̣̥*
ファッション・コスメ

今週末、結婚式に行くのですがストッキングはやっぱりベージュの方がい…

今週末、結婚式に行くのですがストッキングはやっぱりベージュの方がいいですか??冬だから薄めの黒いタイツでもいいですか??😭

コメント

みっみー

結婚式なのでやはり黒は、NGかなと思います(;o;)

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
SR★

あたしも今週末結婚式行きます!
ベージュで行きますよ。
でも、オシャレな柄入りの黒タイツで結婚式来てる人、見たことはありますが、あたしなら無難にベージュで行きます!

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

同じですね!!やはり無難にベージュが良さそうですね(;▽;)
    ありがとうございます💓

• 12月17日
みし

黒はマナーでいうと結婚式では御法度です。
ベージュにしましょうね( ˊᵕˋ* )

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

ありがとうございます🤗
    ベージュで行ってきます!!

• 12月17日
ママ🫧🤍

最近ゆるくなっているとはいえ、やっぱり礼儀的にはベージュがいいかな、と思います😥
とはいっても寒いですよね💔式場までは黒タイツで行って、式が始まるまでにトイレや着替え室でベージュのストッキングに履き替えるのもありだと思います🙆

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

礼儀大切ですもんね😓ベージュで行こうと思います!!少し遠いので朝も早いのと、当日の最低気温の予報が-2度となっていたのでつい、、質問してしまいました💦

• 12月17日

友人は途中で履き替えてましたよ!行きは暖かい黒っぽいもの履いてましたが、途中ストッキングに替えてました。
私はその発想がなくて、最初からストッキングで臨みました😅
結婚式の会場に、若い女の子で1・2人くらい黒いストッキング穿いていて、やっぱり常識知らずだなぁ〜と思いました。
結婚式には、ご年配の方もいらっしゃいます。今は昔よりは色々ルーズになりがちですが、新郎・新婦の悪いイメージに繋がらない為にも、マナーはキッチリして行くのが無難だと思います。

• こころママ೨̣̥*

こころママ೨̣̥*

そうでね、やはりみなさんの目もありますしね!!
    せっかくの友人の晴れ舞台のときに、友人の顔に泥を塗るような事できないですからね!
    ありがとうございます😊😊

• 12月17日
りりー

私もベージュが無難だと思います(^ ^)
結構黒ストッキングの女性多いですよね💦