※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

帝王切開の方にお聞きします。大安など気にしますか?分娩方法によって関係あるか気になります。

帝王切開の方にお聞きしたいです!!
帝王切開だと日にちとか決めると思う
のですが、大安とか気にしましたか?
普通分娩の方はそんなの関係なく出産
すると思うので関係ないかなぁとは思うんですが
少し気になってしまい(^◇^;)

コメント

marincoco

私はその病院がオペ日が月曜日って決まってたので、月曜日に手術日が設定されました(^^)大安とかも気にしてないです*
結局お腹が張ってきて、緊急帝王切開になり、3日前の金曜日に手術しましたけどね(((( ゚Д゚))))笑

• ちぇるシー

ちぇるシー

お早いコメントありがとうございます(´∀`)ですよね!気にしなくていいですよね!
    緊急帝王切開になったんですか?
    そぉゆこともあるんですね
    いつでも何があるかわからないから心の準備も必要ですね!

• 12月17日
  • marincoco

marincoco

その日の朝、茶色いオリモノが出てて、ちょうど受診日だったので病院に行ったら、10分間隔でお腹が張っていると言われて手術に至りました(^^)私は張っていた自覚がなかったです(笑)

• 12月17日
  • ちぇるシー

ちぇるシー

おぉ(*´ω`*)えって感じですね
    びっくりしませんでしたか?
    私も最近キューってなる時以外に
    お腹が固いときがあるので(笑)これは張りかなぁ?とか分からない時があります要注意ですね。

• 12月17日
抹茶大好き.。o○

私は、30日が予定日でしたが逆子の為10日に手術予定でした!
そこの産院は水曜木曜土曜が手術日って決まっていました。
でも、お腹の張りが治まらず赤ちゃんの体重も十分だったので6日に更に早まりました(^^;
赤ちゃんがこの日って選んだんでしょうね☆

• ちぇるシー

ちぇるシー

コメントありがとうございます♥
    病院でオペの日決まってるとこが多いんですね!私も早まることを願ってしまいますね(^◇^;)早く会いたくて

• 12月17日
ゆなママ07

私は2人目が逆子が治らす予定帝王切開でした。
その時には、日にちは空いてる日を先生が教えてくれて、自分で選びました。
大安とかは気にしなかったです。
上の子が18日、下の子は8日なので、今回も8の日がいいね~とは話をしています😄

• ちぇるシー

ちぇるシー

やっぱり気にしなくていいですよね(♡´艸`)安心して日にち決めれます
    ありがとうございました💕

• 12月17日