※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

郡山市で赤ちゃんカットが上手な美容師を探しています。ツーブロックやアシメなどのデザインカットが得意で、少し切った髪を持ち帰れるお店を教えてください。

福島県郡山市で赤ちゃんカットが上手な美容師ありますか❓
7ヶ月の息子の髪を切りに行きたいのですが、ネットで探してもどこがいいのかわかりません💦

息子は生まれた時から他の子より髪が多くてフサフサなので、それをいかしてツーブロックやアシメなどにしようかと考えてます😊
そこで、

○赤ちゃんカットでもツーブロックやアシメなどのデザインカットが上手な所

○切った髪を(少し)持ち帰らせてくれる所
(義両親が筆を作ってくれるので)

いいお店ありましたら教えて下さい🙇✨
(カテ違いだったらすみません💦)

コメント

息子くん

プーニョって言う所のお店には
子供さんが親とセットしたりカットしたりしてるのをよく見ました‼︎
早いし、DVD📀とかも見せて居たから飽きなくていいかも?

(*≧∀≦*)ベテランさんらしき
男性と女性がオススメです。

友人はベテランの男性にずっと担当してもらっているようで、オススメです😆
早いしうまいし気さくです!

私は初めて知らずに行き
新人らしき
違う方に初めて切られて
愕然としました。。。
今でも思い出すと嫌な気持ちになるくらい😆笑笑💦

ベテランさん2人以外は知らないしオススメしません(*≧∀≦*)

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます😊

    プーニョ、私の知り合いも最悪だったと言ってました😢💦
    多分、当たった人が悪かったんですね💦💦

    ベテランさんだと上手なんですね😁💕
    子供が飽きないように工夫してもらえるのは嬉しいですね✨
    早いのも魅力的です💕

    候補に入れさせて頂きます😉❤️

    • 9月6日
アーニー

うちは、富田町にあるDoux hairで切ってます。美容師さんは二人いて女性です。とても上手です。筆の件は相談になると思います。キッズは2200円です。

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます😊

    美容師さん女性だと子供の扱い慣れてそうで安心しますよね😉✨

    確かに髪の持ち帰りってあまりする人いなさそうですもんね💦💦

    先に電話で聞いてみるのが良さそうですね🤔
    候補に入れさせて頂きます😉❤️

    • 9月6日
息子くん

この、最悪だった気持ちを共感出来て
嬉しい😂笑笑
そのうち、違う美容院💇‍♀️で治してもらうつもりです‼︎
途中で、ベテランさんに交代してほしいくらい最悪でした。
時間もかかるし、手際が見ていて
不安定。それでも仕上がりが良ければ終わり良ければ全て良し👌なのに。
仕上がりも最悪で、この人の美的感覚がわかりませんでした。。
カット前に雑誌とかみて、納得した様な態度していたのに、何を理解してくれたのか不明でした。

後日あまりの酷さに
クレーム付けたかったのですが
旦那に、まあまあと言われとどまりました😆笑笑💦

子供が居てなかなか行けない美容院💇‍♀️の時間をやっと都合付けたのに
ホントに最悪でした。

私の愚痴ですみません。

ベテランの男性は、講師とかをしてる人みたいですよ♡😆
友人が言ってました‼︎

散々愚痴りたしたが、、、。
その人がオススメです😆

  • maman

    maman

    知り合いもずっとスマホいじってたからよくわからなかったけど、時間かかったし、ブローで誤魔化されたから、帰ってから左右対称じゃない事に気付いたって言ってました💦💦
    しかも、ソコ切る❓って所が短すぎたとか、、

    お話聞いてる限り、同じ人かもしれないですね😅

    確かに子供がいると自分の美容師なんて気軽に行けないですもんね😭
    それで失敗されたら…殺意ですね😡💢

    ベテランの方とのギャップが凄いですね🤔
    利用する際は、子供が小さくて良く動くから慣れてる方がいいと伝えて失敗スタッフさんに当たらないようにしたいと思います😅😅

    • 9月7日