※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayu
子育て・グッズ

山口市での小児科オススメを教えてください。最寄りの交通手段も教えてほしいです。

こんばんは!
山口市に引っ越してきたのですが、
予防接種や検診に近々行こうと思うので
オススメの小児科を教えて下さい💦
車が無いため最寄りのバス停や駅なども教えてほしいです…

コメント

りんりん

永田こどもクリニックおすすめです🐢(ここしか行ったことないんですが)場所は宮野にあるのですが、山口線の上山口駅が1番近いかと思います(歩いて20分くらいかかりそうですが)
なかなか車が無いと不便ですよね😢山口に引っ越してきて運転練習がんばりました🚗

• naayu

naayu

永田こどもクリニックさん評判よさそうですね!
    山口って本当車が必須ですね💦
    コンビニが徒歩で行ける距離に無いのが焦りました(笑)
    ペーパードライバーなんで練習しなきゃです…笑

• 9月5日
  • りんりん

りんりん

予防注射や検診で5回ほど行きましたが、嫌だなーって思うことは今の所ないです😌感染症予防で時間が分けてあるのも安心できます✌️

わかります!コンビニまでも車で行きます🚗歩く頻度が減りました💦

• 9月5日
e♡h

山口市のどちらにお住まいですか?
車がないとのことなので、近くが通いやすいかと思います😊
ちなみに、私は赤妻のまかたこどもアレルギークリニックに行ってます!
感染の人と、普通の診察の人の入り口と待合が別になっていて、感染の心配はいらないかなーと思います!
先生もとても優しくて、常にニコニコしてます✨

あの辺りだったら、コミュニティバスも通っているので、値段も安く抑えられるかなーと思います!

naayu

仁保津らへんに住んでます!
交通的に良さそうですね😂
通いやすそうだしまかたクリニックにしようかなと旦那に言ってみます😍❣️
ありがとうございます!!

e♡h

仁保津だったらコミュニティバスはなさそうですがまっすぐなのでわかりやすいですね😊