※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
その他の疑問

台風直撃してます😭びっくりするくらい外は大荒れ、停電したりで明日も仕…

台風直撃してます😭
びっくりするくらい外は大荒れ、停電したりで
明日も仕事なのにますます寝れないです、、

札幌ですが、北海道に台風が近づく時は
いつも勢力が弱まってたり、逸れたりしてたので
北海道民は台風に対する耐性がなさ過ぎて
この音だけでブルブルと恐怖を感じます(´;ω;`)

朝には天気も元通りの予報だけど
JRが遅延運休ばかりになってそうで
それがまた心配です(笑)

なんでこんな時にまで仕事の心配しなきゃならんのだ!笑

コメント

ルナ

分かります😭
怖くて寝れない😭

  • ゆまり

    ゆまり


    なんとか通り過ぎましたね😭

    • 9月5日
そたす

怖くて寝れなくてやばいです!💦
あと1時間くらいで少しおさまるみたいですが、、、
明日ふつうに朝から晴れマークついてますよね笑
今の感じじゃ考えられないのに。。

  • ゆまり

    ゆまり

    本当、あと天気の後晴れマークついてて嘘でしょ?って感じでした笑

    • 9月5日
もん

本当に恐怖です…💦
風、ひどいですよね😰

眠れないです…💦

明日の朝には風良くなるのでしょうか💦
出勤に恐怖しかありません。

  • ゆまり

    ゆまり


    少しでも眠れましたか?😥
    今出勤途中で、案の定JRが全列車運休なので泣く泣くバス待ちです笑

    もんさんもお気をつけてご出勤なさってください。

    • 9月5日
りっくん

風凄いですよね💦
窓はガタガタ、風の音がビュービューで寝れません💦
ただただ外に置いてる車の事が心配です💦

  • ゆまり

    ゆまり


    車、私も心配でした💧
    とりあえず朝見た時は何ともなくて一安心です。

    • 9月5日
  • りっくん

    りっくん

    私も朝車見てきました❗️
    特に傷も付いてなく安心しました😌

    • 9月5日
ぴよこ

風の音ひどいですね💦
こわくて寝られない😱
外見たらタクシー普通に走っててびっくりです💦
車飛ばされそう💦

  • ゆまり

    ゆまり


    あんな天気の中タクシー走ってたんですね😣ひっきりなしに救急車や消防車のサイレンが鳴っていて恐怖でした、、

    • 9月5日
さゆ

札幌です!
家が揺れてるー💦
北海道でここまで暴風って相当レアてですよねー!!💦

  • ゆまり

    ゆまり


    本当、いつも台風来る時は弱まってるのでレアですよね😥

    • 9月5日
かさ

現在切迫で入院中なんですが札幌ヤバイです風が!
大学病院なんですが老朽化のせいか窓ガラスが割れました(>人<;)

  • さゆ

    さゆ

    ええー!!
    北大ですか…💦

    • 9月5日
  • ゆまり

    ゆまり


    かささん、お怪我はなかったですか?😰

    • 9月5日
deleted user

怖いです。ちなみに出産予定日が明日で、陣痛こいこい!と思ってたのに、今はくるなーー!と願ってます。
こんな荒れたときに親の運転で病院行きたくない

  • ゆまり

    ゆまり


    本当ですね…早く会いたいけどあんな天気の中病院まで行くのは自殺行為になってしまう😢

    • 9月5日
ママリ

私も札幌です!
風が凄くて目が覚めて、、、更には停電!!やだー。
今日も仕事なのに!!
10年くらいか前の台風で母校の屋根が飛んだ時でも停電にはなってなかったのにー!

  • ゆまり

    ゆまり


    恐怖の夜でしたね…停電は本当に怖いです、、私も今から出勤です💧

    • 9月5日
deleted user

本当に怖くて寝れません(^o^;)
外の音もすごいし、玄関ドアからもすごい音。
車飛んでいかないのでしょうか。

  • ゆまり

    ゆまり


    本当、車大丈夫か心配でした。
    ガタガタガタガタと、窓がいつ割れるのかとビクビクしながら過ごした夜でしたね😥

    • 9月5日
アンパンマン

私も札幌です!
風やばいですね💦
ベランダのタイヤが倒れ、大型の物置が強風でかなり動いててびっくり。
外でたら飛ばされちゃうんじゃないかと思うくらいΣ(゚д゚lll)

  • ゆまり

    ゆまり


    そうだったんですね😥
    スヌスヌさんはお怪我ないですか??
    外の街路樹もバキバキに折れて倒れてました。恐ろしいです…

    • 9月5日
さあちゃん

関西に住んでいます。大丈夫ですか?
私の地域も、昨日の昼がピークで
作日14時〜翌3時まで断水と停電で
ほんとに苦しかったです💧
まだまだ暑く汗が止まらなくて💧

ゆまゆまさんもお子さん
まだ小さいようですしかなり
大変だとは思いますが、どうか
お怪我など無いようにご注意ください💧

  • ゆまり

    ゆまり


    北海道は、夜中だった事もあり出歩く人もいないはずなのでそこまで被害は大きくならずに済んだようです、、

    Yママさん、お怪我はないですか?
    お腹の中に大切なお子さんもいて、とても大変な思いをされたと思います。

    今年は豪雨に台風と、凄まじい天候が続きますね…

    • 9月5日
かず

質問ですー!ちなみに札幌です!
こんな台風でも、小学校などお休みにならないのでしょうか?
危ないですよね💦

  • ゆまり

    ゆまり


    おやすみにならないみたいですね😭
    夜中に比べると弱まりましたが、まだ風も強いですし夜中外に飛んだ物が風に煽られ登下校中の子供達に当たったりしたら…と考えるとゾッとします💧

    • 9月5日
  • かず

    かず

    今朝お客さんのお子さんは小学校休みだったみたいです!

    • 9月5日
  • ゆまり

    ゆまり


    そうだったんですね!!その方が安心です。。ニュースでは通常通り登校する学校が多いみたいで、びっくりでした😣

    • 9月5日
  • かず

    かず

    危ないですよね!
    登校中に上から何か落ちてきたりしないとは限らないですし😫

    • 9月5日