※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

以前も相談しました。その際はお返事できませんでしたが皆様の意見とて…

以前も相談しました。その際はお返事できませんでしたが皆様の意見とても響きました😢
旦那との事です。5月ごろに浮気の前科がありますが、セックスレスや冷たい態度をとり続けた私も悪いと反省し、再構築中です。
友達の家に毎日遊びに行っていたのが今は私のお願いで2日に一度に減りました。
遅い時は夜中2時ごろまで帰らなかったのが11時半には帰ってきてとお願いしてそれくらいに帰宅するようになりました。
毎日写真も送ってくれてます
場所もわかってます。
現場仕事ですが、信用できないと言って現場の写真も送ってもらってます。帰りも普通の時間なんですがどこかにいってしまってるのではと不安になってます。
それでもまったく信用できず毎日色々文句ではないですが不安やまだ浮気してた時のことをぐちぐち言ってしまいます。本当にすきなの?とかほんとに今はなにもないの?とかかまをかけるようなこととかを毎日言ってしまってます。毎日疑ってしまっています。
必要以上のことをしているとは分かってますがやめられません😢

本当に口を開けばそのことばかり毎日毎日言ってしまってうざがられてます😢
許したからにはもう掘りださなければいいのに😭余計仲悪くなっていて…😢再構築中の方どうされてますか?

コメント

piko

再建築すると決めたならもう口にだしません。
信用は簡単に回復できるものではないですし些細な事で不安になって疑ってしまう気持ちもわかりますが、このままでは旦那さんが落ち着いていられる、ホッとできる環境ではなくなり続かないと思います。
再建築したいのであれば写真を送ってくれたり早く帰って来る努力をしてくれているなら、今は黙って耐えるしかないと思いますよ。

友達の家に2日で一度、11時半に帰宅、
んー、私はそれでも嫌ですね。

こども2人いるんだし、もっと家族のことを考えてほしいし、家族のために動いてくれれば、少しは心配がなくなるのかなぁとも思います。

みう

ほんと知らぬが仏ですよね💦😢
何もいいたく無くてもちょっと不安、怪しいと思うと居てもたっても居られなくなっちゃいますよね😢

私なら、とたもんさんの様に写真送ってもらっても、撮りためてるんじゃって思っちゃいます。
本気で安心するのは、当分むりかと私自身思ってます。

やってはいけない事だけど、GPSか相手女性に内容証明、訴えます!!ってアクション起こさないと今は安心出来ないって思ってます。
どちらもやってませんが💦やる勇気がなくて😢でも実母には子供の為に強くなって、相手女性の事は訴えろ!って言われてます。今後の予防線にもなるしやった方がいいとも思ってます。

でも、なかなか、出来ないです。
主人が更正してくれるならとか、訴えたら主人は離婚したいと言い出すかもとか。色々考えちゃってます😢

カーズ

いやー、再構築は難しくないですか?
今の時点で信用できてないんですもん。
さらに、毎日友達の家に遊びにいく旦那さんってそもそも大丈夫だったんですか?
お子さんも2人いるのに、今は2日に1回になりました!ってそれもどーなんですか?

写メを要求している主さんも客観的に自分のことどう思いますか?

まだ疑いの目を向けて、問い詰める毎日なのに、関係が良くなるはずがないと、私は思いますが…。

関係が改善させるかわかりませんが、写メの要求をやめること、掘り返さないことをやめるべきかと。

一緒にいても、過去の話を掘り返され続けたら、旦那さんも友達の家に逃げたくなりますよ!

もー、彼氏彼女じゃないんですから、割り切れるか割り切れないか、割り切れないなら、再構築より、離婚するのがお互いのためにいいと思います。

一意見として、聞き流してください。

• カーズ

カーズ

訂正)掘り返さないことをやめるべき⇨掘り返すことをやめるべき

でした。

• 9月5日
Mama♡

私もネチネチタイプなので
今でも言い続けてますよ😌

我慢するのは、かえって
ストレスですし
言いたいのなら言う、
それが良いのではないでしょうか?
そういう事した旦那さんが悪いし
仕方ない事では…😅

のあ

私も5月、6月頃に
酷く裏切られました!
帰りが遅く、生活のすれ違いで
下手すれば顔も
合わせなかったのですが、
私もセックス拒否、
冷たい態度取ってました!
それを改め
旦那も早く帰ってきてくれてます

が、やはり信用は
全くできません!
本人に言う時は
冗談混じりに
またすぐ浮気する〜😩!
とか言ったり
ランダムにLINE誰??
とか聞いてます!
あとはこっそり夜中
スマホチェックして
グチグチは言わないように
してます!
多分
浮気してた頃の事を聞いて
今は何もないよって
安心したいんだと思います!
私はそのタイプです笑
安心できないけど
安心したいですよね(;ᴗ;)

りか

わかります、、
わたしも5月に発覚し、いまだに疑ったり、浮気のことを根掘り葉掘り聞いてしまいます。。
掘り返すのはいけないとわかりつつ、聞いてしまいます(ToT)そして喧嘩になる。。
なるべく我慢するとこはしています。
なんでこっちが我慢しなきゃなのって思いますが、、(/_;)

でも自分のだめな部分も反省しつつ、今はいい主婦を目指しています。あと、美を磨いてます!!誰よりもいい奥さん目指してやる、って意気込んでます(笑)

再構築を選んだなら口に出さない様に私はしてます
苦しいけどそれでも再構築を選んだのは自分ですからね