※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

おままごとキッチンのオススメは、価格2万以下が理想です。IKEAやポーネルンドのキッチンについての感想を教えてください。

オススメのおままごとキッチンを教えてください😊

価格は2万以下が理想です
また、IKEAやポーネルンドのキッチンをお持ちの方がいたら感想教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

マカデミアナッツ

IKEAの買いましたが1ヶ月で飽きました😂😂😂

• メメ

メメ

1ヶ月は早い!笑

実は息子がとにかくおままごと大好きで😂😂
    IKEAのなら1万くらいなので良いかなぁ、と夫と検討中なんですが…
    物自体はどうでした?

• 9月4日
えび

先日娘の誕生日プレゼントで森のアイランドキッチンというのを買いました😊
定価だと18000円くらいです。
アイランド型なので、親やお友達と向かい合って一緒に遊べていいです⭐️
お料理する人、お客さんみたいに役割きめたりして遊んでます。

• メメ

メメ

アイランドタイプ良いですね!😆✨
    割と黙々とまるで料理人のように遊ぶタイプなのですが笑、たまに私にも色々差し出してくれるのでアイランドタイプならコミュニケーションも増えそうです笑

• 9月5日
ママリ

ボーネルンドの買いました😆
1日1回は遊んでます。
プラスチックなので、つまずいてぶつけても痛くなさそうです!
IKEAの方がシンプルで好きでしたが、ぶつけた時激痛だったのでやめました(笑)

• メメ

メメ

IKEAの確かに痛そうですよね💦
    うちもよく勢い余ってぶつけてるので、安心出来る物の方が良いです😊
    やっぱりポーネルンドに気持ちが傾きました!

• 9月5日