※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
子育て・グッズ

男の子が牛乳をストローで飲むのがうまくいかず、哺乳瓶では飲むことができる。ストローでの飲み方を教えてほしい。

一歳3ヶ月になる男の子👦を育てています。
フォローアップミルクから、牛乳にシフト
している段階で、もうそろそろ哺乳瓶を卒業して
ストローで牛乳を飲ませたいんですが
なかなかうまくいきません。
お茶はストローで飲めます。
牛乳もストローで飲ませようとしたら
ひとくち飲んでだしていやいやします。
そのあと、哺乳瓶であげると飲みます。
牛乳をストローで飲ませるには
どうやったらうまくいきますか?
うまくいった体験談などありましたら
教えていただきたいです🙏

コメント

せーちゃん

同じ男の子で1歳3ヶ月です💓

牛乳、コップで飲ませるのはどうですか?😊😊?

プーさん大好き

うちの子も1歳3ヶ月です。母乳もまだ飲んでますが、牛乳は大好きです(*^^*)1歳頃からコップを使って飲んでますよー