※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
ココロ・悩み

同居中の旦那の実家で義兄弟のリビングでの自慰行為に困っています。旦那に言うべきか、義母に相談すべきか悩んでいます。

旦那の実家で同居中です。
今は貯金中で2年後には出る予定です。
義兄弟の自慰行為を辞めさせたいです・・・
自分の部屋でする分には大丈夫なのですが、リビングでしていることが何度かありました。私がリビングに行くとあわててパソコンの画面を消してズボンを履きます💦
以前までは部屋にネット環境がなかったので100歩譲って我慢できたのですが(携帯で我慢しろよと思ってましたが・・・リビングに入るときなどは咳払いや物音をたててゆっくり入るなど気をつけていました😔)自分の部屋にネットが繋がるようになったのでここ最近はリビングでパソコンをしている事はなくなっていました。
が!先日いつも通り寝る前にリビングにお茶を飲みに行くと慌ててパソコン消してズボン履いてました😭
咳払い忘れてました😂
私たちの部屋はリビングの隣です。
何故そんなリスキーな場所でするのか理解できません😔
初めてみてしまったときに旦那が「言おうか?」と言ってくれたのですが旦那が目撃したときに言ってほしいとお願いしてそのまま旦那が目撃することもなく今日まできました😔
娘が何かの拍子で見てしまっても困りますし
旦那に言ってもらったほうがいいのでしょうか?
それか義母に相談するか・・・
ちなみに旦那は兄弟と仲は悪くはないのですがそこまで仲が良くもありません。
義母と私は仲がすごくいいわけでもないですが良くしてくれますしうまくやっていけてます。

コメント

言わないといつまで経ってもリビングでするのは辞めないんじゃないですかね😅

アリエル🐚

まぁこちら側としては配慮はして欲しいですよね。
ですが同居させてもらってるのならば
義兄弟の方も
なんで俺んちなのにこんなコソコソ気を使わないといけないんだ、て思ってる可能性もありますし
お互い様かなと思います😨

まぁ、女側としては正直言えば嫌ですけどね、、

はじめてのママリ🔰

いくつかはわかりませんが母親の出番では兄弟がさすがに可哀想かなと💦
言うならご主人の方がいいと思います。

私なら一回見た時にすぐに旦那に言ってもらいます!
それか、仲悪くないなら普通に見たくないからやめてーと言ってもいいんじゃないですか!??

ま・み

気を使いますね💨
伝えるのなら同性のお兄さんの方が良さそう😅
お母さんは自分の息子ですけど言いにくそうです…😅

なんとなくですがわざとじゃないですかね?普通の感覚なら部屋でできるなら部屋でしますよ

ひろ

同居の身と言ってもマナーは守って欲しいです。
リビングでなんて、ぶっちゃけ汚い!
あそこ触った手でソファー触って、我が子がそこを触るなんて考えただけで倒れそうです。笑
私なら速攻で旦那にチクって、絶対やめてって伝えてもらいます。
旦那から言ってもらってもやめない場合は、次目撃した時に直接言っちゃいますね。笑