※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カンケンバッグ、お子さんに持たせている方いますか?何歳から持たせているか教えてください。1歳3ヶ月の娘にも大きすぎるか心配です。

カンケンバッグ、お子さんに持たせてる方いらっしゃいますか😊??
いらっしゃったら何色か、写メとかあったら見たいです💓
あと、1歳3ヶ月の娘にもたせたいのですが大きすぎるかな??と気になるので、なん歳くらいから持たせてるかも教えていただけたら嬉しいです😭💓

コメント

さるあた

次女に持たせてます。
青です。
息子にもと思ったことありますが、高いので息子には持たせれないです(笑)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    青合わせやすそうですね😍💕💕
    何歳頃から持たせられましたか!?
    1歳過ぎだと大きすぎるのかな…と買うの躊躇しちゃいます💦💦
    高いですよねー😱💔
    親子お揃いで買いたいけど私は我慢です😱😱

• 9月5日
  • さるあた

さるあた

小1の時です。
    最初は息子用にと自分のと一緒に買ったんですが、次女に取られました(笑)
    ですが、後でよく考えたら息子に高いのは持たせれない!!と思いました(笑)
    カンケンミニは多分ちょっと大きいかな?ぐらいだと思います。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦
    女の子はオシャレさんですね😍💕
    ミニでもまだ少し大きいかもですね😱💦💦

• 9月6日