※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

排卵日予定がアプリで9/8。昨日の検査は陰性。今朝の検査で陽性。使わなかった検査薬を後から使っても正確な結果が出るか心配。旅行中に仲良しするのが気まずくて困っている。

排卵日予定がアプリで9/8
もちろんズレたりすることはわかっていたけど、
今回公休日が6日、7日だったから旅行に行って気分転換しながら仲良しショーって思ってた。

一応昨日の朝排卵日検査薬した時は陰性。
今朝は寝ぼけていて、検査せずにトイレしちゃって…
でもなんか下腹部痛いなーって思って、仕事行く前に検査薬開けてトイレしようとしたけど、おしっこが出なくてそのまま検査薬を袋に戻して仕事に行きました。

さっき、朝しようとした検査薬でトイレしたら陽性反応。

一度袋を開けて使わなかった検査薬を袋に戻して使った場合でも、ちゃんと反応しますか?

それとも間違った反応しますか?

もし正常な反応で、陽性なら…
せっかくの旅行のタイミングでと思ったのに、突然仲良ししようなんて…
ムードもないし…

今日は台風とかで忙しくて、しんどくてすでに眠くて、
もう寝てしまいそう。

困ってしまいました。

コメント

りん

排卵予定が同じでコメントしちゃいました😊
今日陽性反応でたら今日タイミングですか? ちなみにおりものどんな感じですか?
私、2日から2日に一回でタイミングとってますが、どうなんだろ。

回答になってなくてすみません😓