コメント
さーママ
ロキソニン大丈夫ですよ✨👍🏻
ままちゃん
カロナール、ロキソニンは大丈夫ですが、病院で処方してもらった方がいいと思います。
出産した産婦人科に行けますか?
-
れーちん
やっぱ市販のものは飲まない方がいいですよね💦
少し距離があるけどいけないことはないです!- 9月4日
さーママ
ロキソニン大丈夫ですよ✨👍🏻
ままちゃん
カロナール、ロキソニンは大丈夫ですが、病院で処方してもらった方がいいと思います。
出産した産婦人科に行けますか?
れーちん
やっぱ市販のものは飲まない方がいいですよね💦
少し距離があるけどいけないことはないです!
「授乳」に関する質問
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
2人目を検討したけど、ご自身のキャパが無いことで諦めた方いますか?? 今、3歳の娘を育てていますが、周囲が2人目ラッシュで次々に一人っ子が減っています。自分も夫も2人きょうだいなので、きょうだいがいた方がいいか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れーちん
え!そうなんですか!!
明日買いに行きます!!
さーママ
授乳中はOKみたいです❗️
れーちん
知らなかったです!
薬は全部ダメかと思ってました😭