※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

片付けても出されてイライラ。ご飯もひっくり返されて切れて、チキンラーメンをやけ食い。こんなことで切れるのは心狭いでしょうか。

イライラしてしまいます。何度片付けてもまた出したので、それだけでブチっと切れてしまいました💦
ご飯もひっくり返したりしたので、切れてしまいました💦
娘も寝たことだし、今夜は旦那がいないのでチキンラーメン をやけ食いすることにします😭
こんなことで切れるのは心狭すぎですかね?😂

コメント

ちゃむ

積み重なりなので、もちろんイライラしたって仕方ないと思います!笑笑
私なんか毎日イライラ、イライラ。それって、時間になかなか余裕が無いときだったりしてます(T_T)
幼稚園とか上がる前3歳くらいまでは、片付ける事を諦めてそのまんまにしてる日もありました〜笑笑
毎日お疲れ様です✨
夜のラーメンって最高ですよね🍜✨

ちいぽん

おもちゃは片付けても起きてる間はイタチごっこなんで、うちは子供達寝てから片付けてますね笑
ごはんひっくり返したり投げたりした時はわたしも怒りますよ!
手を叩いてダメ!と言えばわかるのかしなくなります😊

ゆいx

私もブチ切れてましたよ(^^)/

今は諦めてます(笑)

片付けても一瞬で元通り…。

特に女の子のおもちゃは細かいですし、無駄に箱とか増えますからね💦
割り切らねばやってけませんよ😭

☆パン☆

私も最近イライラ酷いです(´・ω・`; )
怒らないようにしようと思ってもイライラ😒💢💢
毎日、娘の寝顔見ては申し訳ない気持ちになります(;ω;)
やけ食いしたくなりますよね!
夜食のラーメンたまりませんよね(  ̄▽ ̄)

y.a

うちもおもちゃぶちまけてて、片付け出すとまた端からおもちゃぶちまけられて..全然片付きません😇
なのでもう諦めて 好きにして下さーいって息子に言ってます┐(´-`)┌

毎日 絶対1回はブチギレてるような...(笑)本当は怒りたくないんですけどね(´・_・`)