※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C4
その他の疑問

脱毛についてです!毛深いことにずっと悩んでいます😭カミソリで剃っても…

脱毛についてです!
毛深いことにずっと悩んでいます😭
カミソリで剃ってもツルツルなのは一瞬だし、お風呂だって脱衣所で息子を待たせてるから毛剃る暇なんてないし…で最近はすね毛と腕毛がボーボー状態です😱
そこで何がいいものはないかと色々調べててブラジリアンワックスと家庭用光脱毛器が気になりました!
しかしどちらもサロンに行ってプロにやってもらわないと効果ないのかな?と買うのを躊躇しています…
お家でセルフでブラジリアンワックスや光脱毛をしている方メリットやデメリット教えて貰いたいです!!
ちなみに光脱毛は黒い部分に反応すると聞いたのですが、私はホクロが多いので向いてないのでしょうか?

サロンに行く暇もお金もないのでお家でセルフでできたらいいのになーと思ってしまいます😫

コメント

たけのこ

全然ちがうのですが、これオススメです!

• C4

C4

除毛ってことはカミソリとかと同じですぐ生えてくるんですかね?
    VIOには使えませんよね?😯
    でもパッと一瞬で毛がなくなりそうですね!😆

• 9月4日
  • たけのこ

たけのこ

しばらくしたら生えてはきますが、カミソリよりもダメージが少ないのと、黒いブツブツみたいに毛が残らないです!!
    使用したら短くても1週間以上スベスベしているのでかなりオススメです!!

• 9月4日
  • C4

C4

なるほど!
    簡単に手早くできそうなので、あっ、明日友達と遊ぶんだった!やばっ!ボーボーだ!みたいな時に良さそうですね😆

• 9月4日
  • たけのこ

たけのこ

5分くらいで除毛完了なので、子育ての合間にぱぱっとできちゃうのも良いんです(*^▽^*)
    プールとかの前日によく使います笑

• 9月4日
おしゃる

サロンで脱毛してましたが、ほくろ部分には反応しないように事前に上からシールを貼って保護してくれますよ😊!

ちょっとした情報ですみません🙇‍♂️

• C4

C4

ほんとはサロン行きたいですけど時間もお金も…😱
    セルフでやるときもシールで隠したらいいんですかね?🤔

• 9月4日
  • おしゃる

おしゃる

気になってネットで調べてみたら、自己責任にはなりますが肌色のシールや絆創膏をカットしたものを貼ったりして保護することによって脱毛器使えるみたいです!🙆‍♂️
    「セルフ脱毛 ほくろ」で調べると諸説でてきます!😚

• 9月4日
  • C4

C4

わざわざありがとうございます!
    セルフでやるのはサロンよりは安いですけどそれなりの値段はするのでお金貯まったらやってみようかなと思います😊

• 9月4日
かか

前の職場の人がブラジリアンワックスでムダ毛処理をしてると聞いて、私もしてみました🙋
慣れれば痛くないみたいですが、最初は痛いです💦
なので、思ったより時間がかかりました💦でもキレイに抜ければツルツルです!
前の職場の人はブラジリアンワックスでデリケートゾーンもツルツルになったらしいです!

• C4

C4

セルフですか?
    セルフで綺麗になるならブラジリアンワックスやってみたいです!
    徐々に生えてくる毛が薄くなってくると聞いたのですがどうですか?😳
    ちなみにどこのブラジリアンワックスがよかったですかね?👀

• 9月4日
  • かか

かか

セルフですよ!
    続けてるうちにだんだん薄くなるって言ってました☺️
    私は試してから2、3回してから妊娠わかったので実感はできていませんが…😩
    私が買ったのはエピラットのハニーワックス脱毛です!
    他の商品試せてないのでいいのか悪いのかわかりませんが💦

• 9月4日
  • C4

C4

なるほど!
    デリケートゾーンは毛が太いから怖いですけど頑張ってやってみようと思います!😭

• 9月4日
  • かか

かか

デリケートゾーンも使っていいやつなのか調べて購入した方がいいかもです!

• 9月4日