※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

笑みなさん普段、結婚指輪は肌身離さず付けていますか?家事するときは外…

カテゴリわからなくてすみません。笑
みなさん普段、結婚指輪は
肌身離さず付けていますか?

家事するときは外す、お風呂は外すとかあったら教えてください!

職業柄、指輪はできないので元々休日だけ付けていたんですが今産休中で家にずっといる中、旦那に
「家にいるときなんで指輪付けないの?」と言われてしまいました(笑)

コメント

yu☆

基本ずっとつけてますね\( ˆoˆ )/
体の一部みたいな感じになってます。

ハンバーグこねたりするときは外すってくらいです。

出産前に外したくらいで他は外したことないです(^^)
捏ねたりするときや洗い物のときは手袋をするので外さないですね~♪

小さい傷がかなりありますがそれも思い出かなと思ってます笑

pipi

外さないです〜
出産の時外すくらいです😊

傷とかも年季入って良いなと思うので、
墓場まで肌身離さず持ってきますw

子供産まれる前はずっとつけてましたが、生まれてからは外してます!
デザインがちょっとひっかかりのあるデザインなもので、息子を引っ掻いてはと可哀想と思って💦

ままり

ずーっとつけてます🤣❤

ママリ

以前は水仕事とお風呂だけはずしていました〜娘が生まれてからはつけてません(๑´ㅂ`๑)
夫も締め付けが苦手であまりつけないので、指輪だけ入れられるジュエリーケースを買ってもらってふたつ並べてますw

はな

つけてないです🤣
結婚式の日と、結婚後初めて義実家へ帰省の時につけただけです😧💦
旦那は毎日つけてます💦💦💦
子供が生まれてからは、怪我の原因になるかも…とか、バイ菌がついていたら…と思うと怖くて😧

私も夫もつけてないです(^^)夫は紛失、私は箱に入れっぱなしですね…(゚ω゚;)

基本つけていません😅
私も職業柄、指輪はできないため、いつもは外していて、結婚当初は休日に出かける時だけつけるって感じだったんですが、子供が生まれてからは赤ちゃんを傷つけそうだったのでつけないことが多くなりました。
だんだんつけるのも忘れるようになってきて、最近ではたまにしか(おしゃれして遊びに出かけるような時しか)つけなくなっちゃいました💦笑

まめ

みなさんコメントありがとうございます!!

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

今日から付ける努力をしてみます。笑