※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあ
妊娠・出産

29週目の妊婦検診でエコー写真の鼻が大きくてビックリ。子宮の壁に顔をくっつけているのか不安。羊水検査済みでダウン症などの疾患はなし。他の方のエコー写真の鼻はどんな感じでしたか?

29週目の妊婦検診でした。
前回は先生に「鼻高ですねー!」と言われたのですが今回渡されたエコー写真の鼻を見たらこんなに大きくてまん丸でビックリしました。私も主人も鼻高なのに。。と思いながら帰宅。
寝ていたみたいだし子宮の壁??に顔をグニーっとくっつけてるのかな?と思ったのですがエコー写真なんてこんなもんなのでしょうか??羊水検査済みでダウン症などの疾患はありません。皆さんのエコー写真鼻はどんな感じでしたか??

コメント

マムマム

写り方の問題だと思います!

• きあ

きあ

写りの問題ですかね!?
    こんなに潰れてると心配になりました(´・_・`)

• 9月4日

写りの問題ですよー!大丈夫だと☺️

• きあ

きあ

大丈夫だと良いです👶

• 9月4日
ままりちゃん

26wの時のエコーです(๑>◡<๑)

• きあ

きあ

寝てますね😉(^^)

• 9月4日
mana

私も22wのとき4Dエコーでみたら、かなり鼻が大きくて
先生には鼻高だねー!と言われましたが、かなり心配しました💦

でも今では、顔にお肉もついてきて自然な感じになっています\(◡̈)/

写りの問題だと思いますよ!

• mana

mana

これが鼻が大きくて心配したときのエコーです!参考までに!

• 9月4日
  • きあ

きあ

お二方、写真のせていただき参考になります!
    写りの問題だと良いです。エコー写真もらえるの嬉しいけど心配になる事もありますよね💦産まれたらドンドン顔は変わるし浮腫とかもありますもんね!

• 9月4日