※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
お出かけ

奈良県で子連れでも大丈夫なおすすめのお店知りませんか〜?ジャンル、市…

奈良県で子連れでも大丈夫なおすすめのお店知りませんか〜?
ジャンル、市町村はなんでも大丈夫です!
ちなみに晩御飯です〜
女2人、10ヶ月の子1人です。

コメント

ちか

ご存知でしたら申し訳ありませんが、
香芝の小風神はDVDやおもちゃも貸し出して貰えるので、おススメです🤗
EテレのDVDを持って行って、流してます✨

• ひまま

ひまま

ありがとうございます、調べてみます!

• 9月4日
mami26

私がよく利用するのは
登美ケ丘の「百欒(ひゃくらん)」という焼肉屋さん。
安くはないけどキッズルーム付きの個室があり、持ち込みですがDVDもあり👍(デッキはお店にあり)おもちゃもあり。でかなりゆっくり食べれます。

筒井駅近くの「キャリコ」
リゾットと生パスタのお店。
新しいシステムになってから行ったことないですが、畳のお部屋に机と椅子が置いてあってゴロゴロの子でも安心です❤︎

広陵の「ソラミル」というパンケーキ屋さん。
一部屋だけですが畳の小上がりの個室があります。
テレビやおもちゃも備え付けであり、かなりゆっくりできますが絶対予約していったほうがいいですよね。

筒井駅?「ととぎん」北京245と言えば奈良県民なら知らない人はいないと思いますが、そこのととぎんにこの前行ってきました!
ほぼ完全個室!
掘りごたつでもないフローリングの個室で、お寿司が食べれます♡

こんな感じのところによく行きます❤︎

• ひまま

ひまま

ひゃくらんはお世話になってます(^ ^)
    ほかは全く知らず、参考になります(^ ^)ありがとうございます、ソラミル行ってみます!

• 9月5日
  • mami26

mami26

グッドアンサーありがとうございます❤︎

百欒、この前行ったらDVDなくなっててショックでした……😭

ソラミル、行ってみてください♡
    奈良向きから来るまで行ったら一回通り過ぎちゃいましたが😅
    美容院目印で👍
    コーナンまで行ったら行きすぎです😏(コーナンでUターンした(笑))

• 9月5日
  • ひまま

ひまま

うち6月に行きましたがありましたよ〜😭そっからなくなったのかな〜?😅

分かりました!ご丁寧にありがとうございます(^ ^)

• 9月5日
  • mami26

mami26

先月行ったら「著作権の関係でおけなくなりました」って……
    今更!?😳
    って感じですが……😑

いえいえ❤︎
    楽しんできてくださいねは

• 9月5日