※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビージムやメリー、モビールどれがいいか悩んでいます。バウンサーがあるのでベビージムは必要か迷っています。メリーは倒れる心配があるので悩んでいます。同じような方、どんな物を買いましたか?

ベビージムやメリー、モビールを買うか悩んでいます😣

お昼はバウンサーやソファ
夜はベビーベッドはないので布団で寝ています。

バウンサーがあるからベビージムはいらないかなと思ったり、
でもつかまり立ちになってからでも使える物もあるようで
遊びとして買ってもいいのかな悩んでいます。
床置きもできるメリーを買おうと思いましたが
動くようになったら手で引っ張りして倒れて怪我したらなと思ったりで😣

同じような方、買われましたか?
どんな物、買われましたか?

コメント

❁¨̮

うちはどれも買いませんでした。

  • まめ

    まめ

    ありがとうござます😊

    • 9月4日
®️

うちも同じです!
お昼はバウンサーかソファー
夜はお布団です⭐️

悩んで最近 プーさんのメリーを買いました!
目で追って 楽しそうにしてくれているので 買って良かったと思っています😌

  • まめ

    まめ

    プーさん気になってました💓
    ありがとうございます😊

    • 9月4日
deleted user

ここでもよく見かけるプーさんの6wayのジムを買いました!
バウンサーは持っていないので、私はすごく重宝しています。
2ヶ月の頃からメリーとして、3ヶ月くらいからジムとして使っていますが、よく遊んでいます(*^^*)✨

  • まめ

    まめ

    プーさん人気なんですね!
    ありがとうござます😊

    • 9月4日
いちご みるく

私もプーさんの6wayジム買いました!始めはメリーで、座れるようになってからジムにしました✨

  • まめ

    まめ

    ありがとうござます😊

    • 9月4日
まはる

プーさんの6ウェイジム使ってます。
メリーそのくらいから生後3ヶ月くらいまでめっちゃ喜んでましたよ!
きゃっきゃなります😍

今はジムとして活躍中です。引っ張り放題です。

  • まめ

    まめ

    ありがとうござます😊

    • 9月4日
rio mom

皆さまと同じくプーさんのメリー買いました💕
成長に合わせて変形できるので、とっても重宝してます☺️
娘も楽しそうなので、買ったよかったです(^^)

  • まめ

    まめ

    ありがとうござます😊

    • 9月4日