※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日をディズニーでお祝いしたいです。素敵なプランやエピソードありますか?

1ヶ月後の娘の1歳の誕生日をディズニーでお祝いしたいのですが、何か素敵なプランありますか?
また、ディズニーでお祝いした方、エピソードお聞かせください!

コメント

めいママ

1歳だったらまだプリンセスになれるビビディバビディブティックは行けないのかな?
私も年パスもってたくらいディズニー大好きなんですがまだ娘は7ヶ月なのでドレスが着させられなくて( ´•д•` )💦
素敵なプランだと、今からはもう予約取れないと思いますが、アンバサダーホテルの中にあるシェフミッキーとかいいかもですね!ミッキーミニーが会いに来てくれます💕
後は、パークに入ったらお誕生日シール貰うと色々キャストさんからおめでとうと声掛けてもらえます!

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!
    ビビディバビディブティック調べてみました。プリンセス可愛いすぎますね😍今回はシェフミッキーにして、プリンセスは歩けるようになったら即予約することにしました!
    教えていただきありがとうございました!

• 9月6日
  • めいママ

めいママ

いえいえ!素敵な誕生日をお祝いしてあげてください💕

• 9月6日
🌈

ディズニー行くならぜひシェフミッキー行くことオススメします😭💕私は先週ディズニー行きましたが1ヵ月前に予約するの忘れてて行けず😭人気なのですぐ埋まってしまうんですがタイミング良ければ行けます!

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!
    シェフミッキー調べてみました。夫に話したらココにしようって決まりました✨1ヶ月後の予約もいっぱいなくらい人気でびっくりしました💦頑張って予約します!

• 9月6日
  • 🌈

🌈

ホント予約するのも大変ですが絶対良い思い出になるので頑張ってください( ॑꒳ ॑ )💓ステキな誕生日になるといいですね⌄̈⃝

• 9月6日
ひろ♡ゆい

毎年誕生日はバースデーディズニーしてます♡
まず、パーク内ですがバースデーシールをもらってランドだとアリスのティーパーティに乗り乗車中のアナウンスでお誕生日の子の名前言ってもらえるのでそれを動画に残しました!
シーだとゴンドラに乗るとゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれるのでそれも動画に残しました!
シンデレラ城前でカメラマンさんに写真を撮ってもらったんですけど、そこでアニバーサリーのボード持って撮影してアニバーサリー仕様の台紙買いました。日付が入るので記念になります♡
あとは泊まりだったのでアンバサダーホテルに宿泊しました(・∀・)
そこで、スペシャルキッズバースデーをオプションで付けてお部屋におもちゃなどのプレゼントを置いておいてもらえるお祝いをしました!
これを申し込むと入り口の電光掲示板なお名前載るのでそこで写真撮りました♪
夜はシェフミッキーに行き、ここでもハッピーウィッシュデーというオプションを頼んだんですけど、1時間に1回くらい音楽流れてキャストさんがテーブルまでお祝いに来てくれます♡
大体1歳の誕生日はこんな感じでお祝いしました(*´-`)