※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

夕飯に必要なもの買い忘れて、強風だからもうコンビニでいいや!って飛び…

夕飯に必要なもの買い忘れて、強風だからもうコンビニでいいや!って飛び込んだら…そういえば今日からだった😳
てことで、ついでに購入🙌
夜娘が寝た後じっくり味わおう…💓

にしても、風すごすぎ…
コンビニすぐそこで本当に助かった🙏✨

コメント

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ(なおつーさんご無事でよかった!コンビニ近くでよかった!!)
( ゚∀゚)ウヒョウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(これはマジでダイエット中止して食わなきゃ)
( ꒪◊꒪)ギョエアエエエエエ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工(なんてことしてくれるんだ!覚悟が揺らぐではないか!)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(マヌカさんこそご無事で良かった!ていうか関西ヤバそうですが無事ですか!?)
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(そうでしょうそうでしょう♡数量限定ですよ?)
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(さぁおいで!こっちにおいで!!🥓)

• 9月4日

ローソンの新商品はGODIVAも気になりますが、ちぎりパンの栗?も気になります( *´罒`*)
じっくり味わって、ほっこりしてくださいね(*´˘`*)♡

コメントありがとうございます✨
    なんと!?くっ…芋栗かぼちゃを愛しているのに…そんな素敵な商品を見逃すなんて…!!次回買います🙌
    これを食べるのを楽しみに、寝かしつけまで頑張ります(*´◒`*)❤️

• 9月4日
☆ゆず☆ゆう☆

コンビニ近くて羨ましい✨✨✨
私もちょうど気になってました(^o^)

コメントありがとうございます😊
    急ぎの物や悪天候の時は近くて本当に助かります😭✨普段は誘惑が多くて困ります笑
    このシリーズ気になっちゃいますよね♪ ☆ゆずゆう☆さんも是非❤️

• 9月4日
  • ☆ゆず☆ゆう☆

☆ゆず☆ゆう☆

確かに誘惑多そうですね😅
    今日は台風で行けそうもないので
    明日行って買います❤

• 9月4日

いつも誘惑に負けています😂
    はい、危険なので(って私が言っても説得力皆無ですが)明日行ってみてください❣️

• 9月4日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

ギャアアァァァアア!!!美味しそぉぉぉ♡ひと口(半分)ずつ下さぁぁぁぁぁい!ベーコンズの活動の一環として分けて下さぁぁぁぁい!

R.Aさあぁぁぁぁぁん!!!食べますよ!娘寝たから!これから!食べるぜええええええ!!!
    ベーコンズの活動なら仕方ない❣️ちょうどマヌカさんもいるし、みんなで肥えるぞー🐷
    そーれ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒🍰

• 9月4日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

ぬーーーーーーん!夫が珍しく早く帰ってきて長女が覚醒して寝ませーーーん😭😭疲れた…_(:3 」∠)_
    あ…甘いものをくだせぇ…_(:3 」∠)_

そういえば、なおつーさん!じ…実は……先日1年2ヶ月ぶりにヤリました…😂←いらん報告。笑

• 9月4日

わーーー💦お疲れさまです😭😭
    モンブランどうぞ!こっちの方が美味しかったから!!
    ちなみにうちも早く帰ってきたけど、娘は相変わらずの塩対応の末さっさと寝ました笑

あの………実は今めっちゃ鳥肌立ってるんですけど、R.Aさん……私と生き別れの何かだったりしません…?(何かってなんだ)
    実はうちもこの前の土曜日……🙈❤️だったんです…!!シンクロ率がすごすぎて本当に鳥肌が…!

• 9月4日

ちょっと待って下さい🤣🤣もう甘い物なんてどうでもよくなる位、衝撃的でした…!うちも土曜日ですーーーーー(´⊙ω⊙`)笑
    すごい!私たち生き別れの姉妹ですかね?←

• 9月4日

ひぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):٩( ᐛ )و☆ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←パニック
    まさかの日にちまでかぶるっていう😂😂

…………妹よ!!!!!←

• 9月4日

奇跡ですよね😳✨衝撃過ぎてニヤニヤが抑えられません🤣🤣笑

お…お姉ちゃーーーーん♡私、お姉ちゃん欲しかったから嬉しいです←

• 9月4日

すごい奇跡だけど、リアルでは誰にも暴露できない奇跡😂😂

きゃー❤️❤️私が下に弟妹いないので、新鮮…🙈💕お姉ちゃんだなんて…うふふふふふははははでへへへへ←

• 9月4日

確かにそうですよね😂同じ日にレス解消だなんて…😂😂でも、うちはきっとまたレスになります🤣笑

あら、なおつーさんは末っ子なんですね😳✨私は逆にお姉ちゃん、お兄ちゃんがいないので妹というポジションに物凄く憧れていました😂笑

• 9月4日

同じく🙋‍♀️うちは本気で2人目をどうするか決めるまでもう無いかも😂

そうなんですー、今じゃほぼ一人っ子のようなもんですが😅
    妹ポジションに憧れるR.Aさんが可愛い❤️こんな肉襦袢🥓で良ければ姉さんだと思っていいブヒよ🐷←突然の豚化(照れ隠し)

• 9月4日

結局、お互いマツタケアワビの会は脱退できそうにないですね😂笑

兄弟って離れて暮らすとなかなか会わないですもんね💦うちは年末年始にチラッと会う位ですもん🤔

ブヒーブヒブヒッブー🐷(なおつーさんみたいなお姉ちゃんだったら毎日楽しそう)
    ブヒブヒッブヒブヒブヒブヒッ🐷(義姉がいますがおとなしい方で、こんな猥談なんか絶対できない)
    ブーブヒブヒブーブーブー🐷(なんでも明け透けにできる親友のような姉妹が欲しかったんです!)
    ブヒブヒブヒブヒッ🐷(ママリのお姉ちゃん♡笑)

• 9月5日

ブピーッ!ブコッブコッブキキキキブヒヒン🐷(こちらこそ!R.Aさんみたいなエロ面白可愛い妹がいたら毎日楽しい💓)
    ブヒヒ?ブココブゴゴブブブフーブキャッ🐷(そうなの?おとなしい義姉さんに猥談ぶっこむR.Aさんもちょっと見てみたいけど😆←ひどい)
    プギャーッ!ブヒッブヒヒッブーブーブコッ🐷(わかります!友だちにも言えないような話題を共有できる姉妹楽しそう✨)
    ブー!ブゴゴブブヒヒーン🐷(ママリの愛する妹😆💕)

(もはや全てが豚語🐽)

• 9月5日