※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ
雑談・つぶやき

散々私や周りの人に 俺 キャバクラとか嫌いだし本当に行かないからって…

散々私や周りの人に
俺 キャバクラとか嫌いだし本当に行かないから
って言い切ってた奴が、その日その街ってゆうか
キャバクラと居酒屋しかない所で、居酒屋がどこも
やってなくて旦那がその時とにかく酒が飲みたかった
らしく酒飲めるならどこでもいいって感じで 旦那の後輩が
もうキャバクラで飲みましょう
って言ってきたからって あれほど行かないって
言ってたやつがそんな理由で 行ったんですけど
どう思いますか。しかも内緒で。
たまたまそのキャバクラの店の子がママ友の友達で
私はそのママ友から初めて聞いてびっくりしちゃって
隠されてたんだ。って..。
隠して内緒で行かれたこっちの気持ち..
まず行かれることすら嫌なのに..

嫁の事考えて その場から出てほか探せば
居酒屋なんてあるのに ..
なんで隠したって言えば、お前が嫌な気持ちになると
思ったから と言われ だったら最初っから行くなや
って..私間違ったこと言ってるかな。

嫁も子供もいるし2人目もできてるのに
ありえなくないですか!?

そんな嫌なら 家から出てけって言われ
実家にきたんですが、時間経って
本当に反省してる ごめんね 帰ってきて と言われて
次行く時はちゃんと言う って.. 行く気満々かよ。


コメント

しょこ

反省してないですね(笑)

チョコベビー

行く気満々ですね。キャバクラ嫌いは嘘ですね😩
結婚してるとか関係ないんじゃないでしょうか?独身者だけが行くお店ってわけでもない気がします😣