※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

昨日からイライラすることばかり・・・生理前やからか⁉️心が狭いのか❓一…

昨日からイライラすることばかり・・・
生理前やからか⁉️心が狭いのか❓

一昨日、昨日は岡山旅行✈️楽しめた旅行✈️
しかし、事件は帰りの車内🚗
アウトレットに行き、お昼ご飯は車でマックにしようかなと旦那・・そう言いながらたこ焼きを購入。
娘は一歳一ヶ月。パンとかなら自分で食べれるけれど、米大好き。おにぎりを買って、食べさせました。その時後部座席に乗った私に旦那は後ろに乗るん⁉と一言。娘にご飯食べさせるからと私。はいはいと呆れた返事の旦那。
そして、ある程度食べさせたところでサービスエリアに寄る。そこで、私は助手席へ。停まった時に旦那に自分で食べるよう言えば良かったけれど・・・
少し走り出したところで娘がギャン泣き😣中途半端に満たされたお腹に眠さが重なって機嫌が悪くなる😞
あやしても泣き叫んでいる娘。
すると旦那がうっさいんじゃあ。わかっとると怒鳴る。最寄りのパーキングエリアに着いて私は後部座席へ。旦那は娘に降りろ、もう旅行行かん。と言う。腹が立ち、私は旦那にキレる。
車内は最悪のムード。帰宅後も口を聞かず。
夕食時話し合うと旦那は渋々俺が子どもやったと・・・
なんとか解決。

今日の出来事。今日は台風。朝は曇りだし動ける時に払い込みへ。帰宅前から旦那はパチンコに行かせてと言っていた。
私からしたら台風なのに・・・あれだけニュースで、不要な外出は控えるようにと言っているのに・・って感じでした。
呆れて何も言えず・・・もう諦めて帰ってきたら普通に接しようと思っていたのに・・・
帰ってくるなり旦那はめっちゃ機嫌悪いやん・・言いたいことあるんやったら言うてと逆ギレ・・・
そして、いつもは娘を放置して、私がご飯を作っていても洗い物をしていても邪魔をしにくる娘を見ないのに今日は名前を連呼し、相手している。

本間意味分からん・・・
イライラし過ぎかな・・・
ザ・情緒不安定・・・

コメント

あっちゃん

それはイライラしますよ!
もし、うちの旦那がそんなことしたら即実家に子供と一緒に帰りますよ😑

  • ななママ

    ななママ

    返信ありがとうございます。
    ホント実家に帰りたくなります😣💦
    子どもより、旦那の方が子どもです😫

    • 9月4日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    一旦、実家に帰られてからお互いに落ち着いて話し合った方がいいかな?と思いますので、考えてみてください💦

    • 9月4日