※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
子育て・グッズ

つくば市か守谷市に託児施設のある歯科医院を教えてください。1才の娘がいます。

1才になる娘がいるのですが、つくば市か守谷市で、託児施設がある歯科医院がありましたら教えていただきたいです。
なかなか行けなくて💦

コメント

。

託児施設とまではいきませんが
つくば市の学園の森歯科クリニックは
治療中子供預かってくれますよ✨

ただ、すごく混むので初診が1ヶ月待ちとかになっちゃいます😔💧

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊
    1ヶ月待ちなのですね💦凄い。
    調べてみます。

• 9月4日
あすまる

託児施設ではないですが、南守谷ファミリー歯科では治療している間、スタッフさんが見てくれています。キッズスペースもおもちゃがたくさんあって楽しそうです(^^)事前に見ていてほしい、と伝えて予約を取った方がいいようです。

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません💦
    調べてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月5日
田舎のナス

つくばのララガーデン内の山口歯科は保育士がいてキッズルームで預かってくれると思います(^^)

• 葵乃

葵乃

ゴリですか?以前ホワイトエッセンスに通っていたので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月5日
  • 田舎のナス

田舎のナス

ごりです(^^)笑
    うちの娘ももぅ一箇所の方に通ってます♫

• 9月5日