※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
妊娠・出産

内診による出血かおしるしか、出産経験者の意見を知りたいです。出血はいつまで続くでしょうか?

いつもお世話になってます😊

昨日妊婦健診があり、内診グリグリをしてもらいました!
先生からは、今日は出血があるかもと言われましたが
出血は一度もありませんでした。

1日たって、今日先ほどトイレで、
粘液栓と混じって真っ赤なスライム状のおりものが出ました。
これは内診による出血ですか?それともおしるしですか?

内診による出血だとしたらいつまで続くんでしょうか?

出産経験のある方ご意見くださると嬉しいです!
よろしくお願いします😌🙏

コメント

deleted user

おしるしかな?と思いました!!

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    おしるしですかね?😌
    なんか喜んでいいのか、ただの内診の影響だったら悲しいなとか色々考えちゃいます💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診は昨日ですし!陣痛くるといいですね☺️ちなみに私はおしるしから10時間後に来ましたよ!

    • 9月4日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    はい!私も陣痛に繋がってくれたら嬉しいです😆💓台風も来てるので少し期待して待ってみます👏

    • 9月4日