※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆m&m☆
子育て・グッズ

子供にぽぽちゃんやメルちゃんを買ってあげた方への質問です。子供が興味を示さない場合、母が買ってもいいでしょうか?興味を持つまで待つべきでしょうか?

ぽぽちゃんやメルちゃんを子供にかってあげた方に質問です!
我が子はあまり興味なさそうなんですが、ごっこ遊びは好きなので母が買ってあげようか?といってくれています。
しかし、もし遊ばなかったらなあ、、、と少し不安で。
やはり欲しい!!と言われてからあげました?それとも持たせてみて興味持ちましたか?

コメント

3児まま(24)

2歳の誕生日にぽぽちゃんを買いましたが最初少し遊んでその後はあまり遊ばなかったのですが4歳になった今またひっぱりだしとてもよく遊んでどこに行くにも持っていっています(ノ´∀`)ノ

• ☆m&m☆

☆m&m☆

ありがとうございます☆長く遊べるようで検討してみます!

• 12月17日
ジヨンちゃん

うちは、2歳のお誕生日にあげました😄
初めは2割くらいしか遊ばずそのへんに転がってましたが
だんだんご飯あげるふりや
おもちゃのベビーカーにのせたり
私と娘のやりとりを
メルちゃんとやったするようになりましたよ☺
今では、部屋とお風呂にメルちゃんが1体ずついて
私の赤ちゃん💕などいってます😄

• ☆m&m☆

☆m&m☆

私のあかちゃんなんて可愛いですねー!やはりあげようかと検討しています☆

• 12月17日
ままり

ぽぽちゃんを買いました。
最初は怖がって近づかなかったのですが、そのうち遊ぶようになりました。
7歳までぽぽちゃんで遊んでましたよ(^-^)
今は妹が産まれたのでぽぽちゃんより赤ちゃんのお世話をしています(笑)

• ☆m&m☆

☆m&m☆

いいお姉ちゃんですね♪長く遊べるようで、やはりあげようかと思います☆

• 12月17日