※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

外付けHDDの容量は2TBか4TBを検討中です。皆さんは何TBを使っていますか?他におすすめの保存方法があれば教えてください。

子供の写真を外付けハードディスクに保存している方、容量は何TBのものを使っていますか?😃
ポータブルハードディスクで2TBか4TBのものを購入しようと思うのですが、皆さんが使っているものを参考に教えてください。
HDD以外でも、もしおすすめの保存方法があったら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みちよ

私はクラウド管理にしています(^^)
みてねというアプリと、グーグルクラウド、icloudで3つ保管しているので、絶対消えませんし、どこからでも共有できるのでおすすめです(^^)

• M

M

クラウド管理は少し不安を感じていたのですが、3重にすると安心ですね🤔!参考にさせていただきます😄✨

• 9月4日
  • みちよ

みちよ

みてねは更新が必要ですが、他は自動なので手間も省けますし!これからどんどん増えて携帯をジャックされていくと思うので、是非クラウドお勧めですよ★

• 9月4日