※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、2歳9ヶ月の子どもが泣きわめき疲れている。同じような経験の方いますか?どう対応していますか?最近は放置してしまっています。

2歳9ヶ月です。いやいや期も終わって?落ち着いたかな?と思っていたのに、最近、気に入らないことがあると手がつけれないくらい泣きわめき本当に疲れます。おなじような方おられますか?こうゆう時期なのかな。みなさんどう対応していますか?最近私も疲れて放置してしまってます。

コメント

ななみ

うちも同じような感じです。
最近、泣き真似?覚えたみたいで自分が気に入らないと泣きます😱
泣いたら要求が通ると思われたくないので、私は泣かせてます😆笑。
しばらくするとママ抱っこって言うので、抱っこはします。
そうゆう時期なんだろうなあーっと思って、お互い乗りきりましょ😄
この年齢の泣き声半端ないですよね😍笑。

3姉妹mama♡

うちも長女が、イヤイヤ期終わったー!と思ったら更にレベルアップして言葉では表せないくらいに。笑
本当疲れますよね…
最近旦那が肋骨を折って仕事を休ませてもらってたんで毎日娘と一緒にいて、俺は無理だ…って言ってました😂
仕事してるほうがいいと。笑
私はそういう時期なんだと思い
怒りながらも時には優しくして
過ぎ去るのを待ちます😭
良いアドバイスができず
すみません(u_u)