※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

誰か慰めて欲しいです(;_;)今日は一日雨だから引きこもりたかったけど、…

誰か慰めて欲しいです(;_;)

今日は一日雨だから引きこもりたかったけど、朝から機嫌の悪い息子と自分のためにお弁当作って支援センターへ行きました!たくさん遊んでくれて喜んでて、あー洗濯物濡れたし(⇦突然晴れたから洗濯物外に干したら、また雨が降って全濡れ…)自分すっぴんだけど、来てよかったー、と思ってたのに、お弁当タイムでからあげだけ食べたらもういらない!お腹すいてない!と言われ、必死に説得するけどだめで、大泣き、大暴れされて帰らされた…(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )こんなこと初めてで悲しいし、イライラとまらんし…。

せっかく来たのに滞在時間1時間半もないくらい。帰って来て息子は勝手に寝てて、下の子もグズグズの末今ようやく寝ました。

起きてお腹すいたって言ってもお弁当食べさせてやりたいし、おやつも絶対あげない、夕飯もあげたくない、わがまま息子め。気持ちの切り替えができないけど、アイス食べて頑張るしかない(;_;)

コメント

みか🍊

大変でしたね😭お疲れさまです😭
私の息子はまだ7ヶ月ですが、離乳食作ってさぁ食べるよーって座ったらうんちして、オムツ替えて離乳食温めなおして食べさせようとしても蹴る反り返る唸るで全然食べなくて、イライラを抑えつついらないんだねーじゃおっぱい飲もうねーとおっぱいあげると噛まれて全然飲まなくて、じゃあミルクねーとあげてもミルクも飲まなくてイライラしすぎてクッションに顔押しつけてわぁーーーって言いました😭
もうおっぱいあげないんやからね!って言っちゃいました😅
一人でもこんなに大変なのにお子さん2人の育児尊敬です!
長々失礼しました☺

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    いえいえ、尊敬されるほど立派なことできてないです(;_;)下の子にはほとんも構ってあげられず申し訳ないです…!うちもおっぱいかまれます!上の歯も生えて来て恐怖です。!でも上の子に手がかかる分天使で怒れません笑 上の子にはたくさん怒ってたのに…。不思議です笑
    夜まであと後半戦がのこってますね…ちょっと元気でました!

• 9月4日
  • みか🍊

みか🍊

痛いですよねぇ😭いつも恐々やってます😭
    元気出てよかったです✨
    後半戦頑張りましょう🌼

• 9月4日