※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃな
雑談・つぶやき

今度 実母と3才息子とUSJへ日帰りで遊びに行く予定です。主人は了承し…

今度 実母と3才息子とUSJへ日帰りで遊びに行く予定です。
主人は了承してるんですが、義母が知ったら嫉妬すること間違いなし!
主人が行かないでわたしが出歩くのがおそらくおもしろくないってのもあります。
あえて話すことはしませんが 買ってきたおもちゃやぬいぐるみがもし自宅にあったら来た際に気付く可能性があります。
来るときだけ隠したらいいのですが、息子がいつもあるものがないと ないない!うったえてきそうで…
まだそんなにしゃべらないですが CMとか流れたら行った!とか言うかもしれません。
義母が嫉妬しそうな方 こんな場合どうしてますか?
お土産でもらったと言う、聞かれたら正直に話す、
できれば話したくないのですが…
参考に聞かせてください!

コメント

なぎ.*

ギリギリになってから『急に決まったんですが〇日にUSJに行くんです✨』は難しいですかね?
何にせよ良い顔しないなら直前で決定事項をサラッと伝えて、お土産を買って帰る方がいいかと思いました!
嘘をついてもお子さんはきっと楽しかった分サラッと言いそうだし、お写真等も見せて『今度はお義母さん、一緒に行きましょうね!』ではダメですかね??
悪い事はしてないので堂々と行けた方が楽しめるかと思いました✨
そもそも羨ましいのはわかるとしても、嫉妬したり良い顔しない義母さんが子供ですけどね(。vωv。`)

• ちゃな

ちゃな

そうですね! 悪いことはしてないですもんね。
    参考にさせてもらいます☆
    ありがとうございました!

• 9月5日