※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

お昼ご飯用意してたの知ってるよね?なぜ布団ひいてテレビみだしたの?な…

お昼ご飯用意してたの知ってるよね?
なぜ布団ひいてテレビみだしたの?

なんで、できたよ!と声かけたのになかなか来ない?
子供にたいして「ご飯だからはやくいきなさい。」とはいわず、どうして「お母さん怒ってるからはやくすわりな!」なの?
私が怒るからすることじゃないよね?
そして、「あ、俺お腹すいてないからまだいらないから!」てなんなの?全部並べてるよね?
しんどいから、横になりたいんだけど…といったら「子供たちご飯食べたら横になれば?」てひどくない?

愚痴ってばかりだ…普段からずっとこう!てわけでもないけど…でも、なんでなの?とおもってしまう…
これ、普通なの?あり得ることなの?
よその旦那さんはいいところ(なんていうんだっけ…嫌な言い方だけど、他人だから猫かぶるみたいな…)しかみないからわからないや

コメント

はじめてのママリン

しばらく旦那さんのご飯は作りたくないですね😑ご自分で勝手にどうぞー!

メル

外面がいいってやつですね😟
自分でご飯の準備しろって感じですよね😑

りょー

ウチの旦那も私がご飯の支度してるのに子供が泣いても知らーん顔で寝てたり携帯いじったりしててめっちゃイライラします。
最後のは 外面がいい。のことですかね?違ってたらすみません!