※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

高温期9日目で排卵日を受診し、期待と不安が入り混じる気持ち。卵管造影後5ヶ月目で成功を祈る。

高温期9日目です。そわそわして、昨日フライングで真っ白でした。
でも今日一気に体温上がって、期待しちゃいます😭

排卵日は24日に受診しており、25日か24日で間違いないと思います。
前回が薬飲んでも排卵できなかったので、今回に賭けたいきもちでいっぱいです😭
4月に卵管造影して5ヶ月目😭
うまく行きますように😫💕💕💕💕

コメント

くるみ

画像は基礎体温の画像です(^^)

みちゃん

まだ反応はしないかと(/_;)
気になっちゃいますよね。

まだ高温期9日目だし、グラフを見ると可能性ありかと思います。

授かっているといいですね(´;ω;`)

• くるみ

くるみ

ありがとうございます😊✨👌
    自分でもまだ反応しないだろうと思いつつ、早い方はそれくらいからうっすらとか聞くので、欲に負けてやってしまいました😂

注射も効かず、薬も効かずの期間があり、やっと今回卵胞2つ排卵しそうなのがあり、なんとかここまで来たので祈るばかりです。
    体温みて、インプランテーションディップかな?とかいろいろ考えてしまってなかなか気が休まらず😱
    でも気にせずどーんと構えているくらい気持ちの余裕が持ちたいです😞

• 9月4日
  • みちゃん

みちゃん

そうだったんですね。何とか信じたいですね👶👶👶✨

色々考えたらキリがないですよね(;_;)
    そのお気持ちわかります。

どうかどうか、くるみさん夫婦のもとへ赤ちゃんが来てくれますように(*˘︶˘*).。.:*

• 9月4日