※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
子育て・グッズ

旦那の浮気疑惑で悩んでいます。過去に同様の経験あり。浮気を問い詰めると怒られたが、実際に浮気していた。ボロを出すしかないでしょうか。

旦那の携帯を勝手に見たら浮気してる疑惑なんですが、
以前(付き合ってる時)も同じような経験があって
浮気を問い詰めたら携帯を勝手に見たことを凄く怒られ、
結局私が謝りました。(笑)
その時も浮気はしてたんですが、、(笑)


ボロ出すまで知らないフリするしかないのでしょうか🤦🏼‍♀️

コメント

みみ

逆ギレされるのが確実なら、それは写真撮っておいて、他の証拠を探した方がいいと思いますよ!
でも私ならしばらく待ってもボロが出なかったら続けられるのも嫌なので言います笑

わんわん

わたしはたとえ逆切れされても
妻子がいながら浮気する向こうの方が
悪い度は高いと思うので、
負けません!
反撃します!笑
こうやってボロが出るのを待っている今も何されてるかわからないので、わたしはすぐ言います。

くまうさ

逆ギレしてごまかしてますね。
私なら証拠集めをして逃げられないようにして、キレられたら浮気して不安にさせる方が悪い‼️とキレます。

らんどり。

やましいことがあるから、携帯見たら怒るんですよね。うちの旦那もそうでしたよ。