※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

上の子が2歳9ヶ月の時に2番目が生まれるので、3歳からのジュニアシートと別にチャイルドシートが必要ですか?

上の子が2歳9ヶ月くらいの時に2番目が生まれます。ジュニアシートは3歳くらいからですよね?
チャイルドシートもう一つ必要になるってことですよね?😀

コメント

RY ♛ Mama

01歳からのジュニアシート
使ってます😊

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!1歳からジュニシートは使えるのですね😅

• 9月4日
A

1歳から使えるジュニアシート買いましたよ!
コンビのやつです🙆🙆

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!ジュニアシート買おうと思います😆

• 9月4日
ママリ

1歳ごろから使えるジュニアシート買いました☺どうせ、つかえるし今あればママ友と出掛けるとき楽なので✨
70cm、9㎏~とかいてありますがうちの子は9ヶ月で既に身長、体重ともに超えているので今すぐにでも使えます☺

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!うちの子はもう13kgなので余裕で大丈夫ですね😅

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいからジュニアシートつかってます!

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!ずっとチャイルドシートでした😅

• 9月4日