※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
妊娠・出産

鈴鹿市の宮崎産婦人科での4Dエコーについて教えてください。USBは持参する必要があるのか、料金に含まれているのか知りたいです。ありがとうございます。

鈴鹿市の宮崎産婦人科での4Dエコーについて教えてください😌
HPにて他院で健診を受けている妊婦も4Dエコーを受けて付けていると知り、さっそく予約しました!
USBに保存していただけるそうですが、USBは持参するのでしょうか?
それとも、HPに書かれている料金に含まれているのでしょうか?
お腹の赤ちゃんが動画で見られるし、エコーで有名な先生ということなので、ぜひ思い出に残したいです💕
宮崎産婦人科で4Dエコーを受けたれた方、ぜひ教えてください✨

コメント

myu16

宮崎産婦人科で里帰りするまで検診してもらってました🤗
USBは持参していくとそこに保存してもらえますよ☺️!
もし持っていない場合は病院で購入することもできるとも書いてあったと思います🙃
持っているのでしたら、持参するのがおススメですね✌️

赤ちゃんの向きにもよりますが、お顔が見えるまで何回か撮ってくれたり、私は院長先生だったのですが、優しく質問もしやすくてよかったですよ💞

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

USBは持っていくのですね!
    用意して行こうと思います😌
    院長先生で予約をとりました!
    宮崎産婦人科は全体的に評価がいいですが、特に院長先生はいい噂ばかり聞くのでとても楽しみです💕
    ありがとうございました!

• 9月6日
myu16

他院で検診をお受けしているとのことで、料金に含まれるかなどはわからなく参考にならずすみません😭🙏