※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
子育て・グッズ

寝返りできるようになり、うつぶせで指を吸って寝かせても大丈夫ですか?私が見ている時だけで、目を離すと仰向けに戻します。

最近寝返りできるようになってうつぶせのまま指を吸って寝たりします🤤顔が横になっていて鼻も口も塞がれてなければそのまま寝かせても大丈夫ですか??🤔もちろん私が見ている時だけです\(◡̈)/目を離すような時は仰向けに戻します⋆*✩⑅◡̈⃝*

コメント

.ちゃん

ちなみにこんな感じですI˙꒳​˙)

RY ♛ Mama

大丈夫ですよー👌🏾
夜も普通にうつ伏せで寝てました(笑)

• .ちゃん

.ちゃん

お返事ありがとうございます💚!
    大丈夫なら安心しました🤓

• 9月4日
みなみ

おなじです😊
無理やり上に向けて寝かせてあげたら起きちゃって可愛そうですので、周りに布団など置かないとか、沈むようなクッション(顔が埋もれないように)で寝かせないことに気をつけて、そのままにしてあげてますっ💕

• .ちゃん

.ちゃん

お返事ありがとうございます💚
    わかりました!周りに気をつけてこのまま寝かせてあげます⋆*✩⑅◡̈⃝*

• 9月4日
ゆまる🐕

大丈夫だと思います。
うちもそのぐらいの頃からうつ伏せで寝ています😃
抱っこされてる感覚と似てるから?、落ち着くらしいですよ♡

• .ちゃん

.ちゃん

だっこされてる感覚と似てるんですね(•ө•)♡このまま寝かせてあげます⋆*✩⑅◡̈⃝*

• 9月4日
はる、あやママ

大丈夫だと思います!
うちも気づいたらうつ伏せで寝ています😊
夜もうつ伏せで寝てて熟睡して長く寝てる時があるので私の方が焦って起きて息してるか確認する時があります!笑

• .ちゃん

.ちゃん

結構うつぶせで寝る子いますね(•ө•)♡顔だけは気をつけて寝かせてあげます⋆*✩⑅◡̈⃝*

• 9月4日