※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
お出かけ

今日は雨強いですね(´・ω・`)横浜市在住の妊婦です。近くのスーパーが年に…

今日は雨強いですね(´・ω・`)
横浜市在住の妊婦です。
近くのスーパーが年に2回しかない激安の日で、我が家の家計は今月ピンチなので買い物に行きたいのですが、雨が凄くて迷ってます(´._.`)
卵1パック50円とかじゃがいも1個20円とか鶏モモ肉100g69円、、

行く手段は徒歩で、スーパーまでは10分かからない距離です!行くとしたら濡れるからセパレートタイプのカッパ+傘+リュックを考えて居ますが、やはり家にいるべきでしょうか(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中とか早い時間に行けば大丈夫そうですよね。

風とかはそうでもないので行けるなら行きますね。

ママリ

風がそんなに強くないのであれば行きます!!
午前中、できるだけ早い方が良さそうですね

もし、行かれるならお気をつけて行ってきてください😊

いなり

風が強くない午前中に行っちゃいましょう♫
私も近くの八百屋さんに行ってきます(゚∀゚)

なんにせよ、お気をつけて!!

hoshiko

風が強くなければ大丈夫かなぁと思いますよ!

関東に接近するのは午後だから、買いになら午前中だとまだ何とかなると思いますよー。

ただ妊婦さんのようなので、足を滑らせないように十分気をつけて行ってくださいね🙂

3人のママ

雨、風が強くなるのは夕方みたいなの
で激安は行った方がいいです。

兄弟のママ♡

同じく横浜市ですが、今は穏やかです!
午前中にサッと行ければ大丈夫かな?と思います😊ただ、妊婦さんなので荷物持って傘持ってなど大変かと思うので気をつけて行ってくださいね😢✨

アントーナ

午前中なら天気落ち着いてるのでわたしなら行きます!

ちゃん★

まとめてのお返事すみません😵
雨が止んだすきに買い物行けました♡帰り、家の前で降り始めたのでセーフ!!皆さんに相談して良かったです♡ありがとうございました!!