※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
家事・料理

旦那さんの朝ごはんについて…今までは普通にご飯、ウインナー、目玉焼き…

旦那さんの朝ごはんについて…

今までは普通にご飯、ウインナー、目玉焼きなどの朝ごはんを作っていたのですが、この度保険に入るに当たって少しダイエットをしないとBMIが引っかかって保険料が上がってしまうと言われ、ダイエットを始めました。
私がライザップに通っていたのもあり、ある程度の食事制限は出来ているのですが、どうしても朝ごはんだけは思い浮かばないのです…
私自身ライザップに行っていた時はかなりの手抜きだったので、旦那は仕事も現場ですし、なるべく栄養があり、腹持ちも多少よくしてやりたいと思っています。
お米は嫌がります💦
何かいいお料理はないでしょうか??

コメント

いちごだいふく

糖質制限のパンやライ麦パンをつかってみてはいかがでしょう?
糖質制限のパンは種類もいろいろでているので、サンドイッチにしたりと工夫がしやすいですよ^ ^

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そういったパンだと、ローソンにあるのを私も食べてたのですが、ほかに売ってる場所はご存知ですか??

• 9月4日
  • いちごだいふく

いちごだいふく

アマゾンや楽天などでも取り扱いがありますよ^ ^
    お忙しいとは思いますが、手の空いた時間にでものぞいてみてください

• 9月4日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

ありがとうございます‼︎
    暇なのでアマゾンなど覗いてみたいと思います😊

• 9月4日
みるみる

ローソンにロカボのパン売ってます😍💖プレーンとチーズ味で、味は期待してなかったのに美味しかったです☺️💗
あとは、豆腐に卵と納豆とチーズかけてトースターで焼いたりしても糖質制限はできますよ🎵けっこうおなかいっぱいになります!
あとは野菜たっぷりの白滝パスタとか。。和風やカルボ風など色々アレンジききます!
サラダチキンも作り置きしておくと、けっこうおなかふくれますよ!鶏胸肉に酒と塩コショウして30分つけおき、レンジで裏表レンチンするだけです🎵そのまま、サラダ、スープなどに割いて入れたりすると安くタンパク質摂取できます☺️💖
ほんとは出来れば朝はお米食べた方がいいと思うんですけどね😭糖質制限しすぎると、筋肉落ちるので🤮

• みるみる

みるみる

お米に白滝刻んで入れても分からずかさましできますよ😍💗💗
    もやし刻んで入れたチャーハンとかもかさましできて糖質おさえれます🎵

• 9月4日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

ローソンいいですよね!
    私も自分で低糖質パンを買って食べたりしてます‼︎
    サラダチキン手作りできるのありがたいです!
    買うと高くて💦
    作り方まで‼︎
    早速胸肉買ってきたので作ってみます😊
    私もご飯を完璧無くすのはよくないと言ったんですが、本人が嫌がるもので…
    とりあえずタンパク質だけは重点を置いて取らせてます💦

• 9月4日
  • みるみる

みるみる

買うと小さいし高いですよね💦
    タンパク質と脂質ですね😍💗
    肉からの脂質と、卵などの脂質も必須です✳糖質制限ならマヨネーズ食べれますよ😍

• 9月4日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうなんですよね💦
    中々難しいです💦
    色々ありがとうございました😊

• 9月4日
yoshi

ネットで検索すると低糖質のパンや麺など出てきますよ。
実店舗ならローソンやファミマにもあるんじゃないですかね?
ライザップとコラボのスイーツなど出してますし😃
後は大きなスーパーなら少しは置いてるかもしれません。
うちの旦那も最近、糖質制限&ジム通いしてます。
でも朝だけはお米をきちんと食べてますよ😃
朝夜もお米食べないなら、朝は少しでも食べた方がいいんじゃないでしょうか。
お米に混ぜて食べるこんにゃくとかもありますし。

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

ライザップの公式オンラインにも低糖質パンがあるのですが、何せ高いんですよね💦
    一食位はご飯をと言ったのですが本人が一番嫌がるもので…

• 9月4日
ママリ

我が家の主人もダイエット中です!
昼夜はご飯抜いていますが、朝はもち麦を混ぜたものを食べてます😊あとは、和食を意識してお味噌汁、卵焼き、焼き魚、ほうれん草と人参の胡麻和えやおひたし、ひじきの煮物、きんぴら、卯の花…などなど組み合わせています👀好きなのでたまにウインナー2本付けますけどね😂

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

和食は太りにくいですもんね😊
    ただ、私が料理下手なため、凝った料理が出来ないんです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    シャケを焼いたものなどは出来ますが、煮物系とかも苦手です💦
    なんとか考えてあげないとですね…

• 9月4日