※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

排卵のタイミングについて相談です。生理後13日目で排卵かどうか不安で、基礎体温も不規則です。排卵日はわかりますか?

妊活中です✨
タイミングについて教えてください┏●

生理が8月16~22日の1週間ありました!
23日 27日 31日 2日に
仲良ししたんですけど排卵て生理何日位になりますか?
妊活初心者で全然わからず😅

3日前くらいから胸全体の痛みと
右の卵巣付近の違和感があるので
いまが排卵かな?と思い2日に
タイミングとった感じです!

ちなみに今日で生理後13日になります😊
流産手術をしてから毎月15~18日辺りにきます!
基礎体温は飛び飛びになるので
測れていません😢😢

コメント

はらぺーにょ

生理周期によりますよー♪

28日周期なら8月29〜30日あたり。
32日周期なら9月2〜4日あたり。

基礎体温を測ってないなら、タイミングが合っているかどうかがわからないので、あくまでも「予測」です💦

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    周期急いでみたんですが
    34周期でした☆★
    て事は今が排卵かも?!
    て感じですね😊💓

    旦那の仕事上起きる時間がバラバラで
    中々測れず😢😢😢

    早速の返信ありがとうございました💓

    • 9月4日
  • はらぺーにょ

    はらぺーにょ

    今日もタイミング取れればいいですねー❤️

    • 9月4日