※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足です。ミルク量調整や照明対策を試していますが、他に効果的な方法があれば教えてください。

夜泣きで1時間もって2時間で目がさめ寝不足です>_<こうやったら軽減されたとかありますか?
完全ミルクで昼間750ぐらいで夜間240ぐらいです。ミルク以外の時間は手持ってトントンしますが30秒後またバタバタとかもして長い時間かかります(~_~;)
寝る環境は豆電球にしてましたが、昨日思いきって消しました。隣の部屋豆電球なので目が慣れれば少し見える程度です。
赤ちゃんは豆電球目で追ってしまうらしいので

他にもできる事あればお願いします>_<

コメント

かうなん♪

参考になりませんが、うちも豆電球けしました。ずっと見てしまうから(^-^;
消してからいいような気がします🎵

  • 豆腐

    豆腐

    ですよね>_<何かあればすぐなくし(^_^;)

    • 12月17日